らっかんぼさつが参ります#あつ森

初心者が綴るあつまれどうぶつの森

2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ピータンの家 どうぶつの森エクステリア【あつ森】

おはようございます☀️みなさん。 はぁ、昨夜もぐっすり寝ちゃいました。最高な目覚めでございます さて、今回の日記ですが。 (晴れの日に撮りたかったのですが、なんせ毎日雨が降ったり止んだりばかりなので だいたい整備が終わりましたピータンのお宅周り…

いろんな男【あつ森】

みなさま、こんにちは 感動の再会から、一夜どころか二夜?あれ三夜だったかしら。まぁどっちでもいい夜! あけまして ピータンさんは無事引っ越してきました 昼間からイライラさせてごめんなさい のなんとかなる島のらっかんぼさつが参ります#あつ森でござ…

住人厳選について【あつ森】

わたしもひと口飲みたいな、なんつって。 おはようございますみなさん 毎日生きてると色んなことがありますね。 あらやだ急にごめんなさい。 昨日ちょっといろいろあって。 いやいや、別に大したことじゃないんですが 昨日の出来事をちょっとだけ聞いてくだ…

改めてマイデザイン【あつ森】

買わない色の帽子をもらったので、 2日連続でもらった帽子でカジュアルコーデしてみました。 新鮮な色味でございます みなさま、 おはようございます☀ ドキドキマンデー、いかがお過ごしでしょうか? こちら任天堂さんのあつまれどうぶつの森が、きせかえゲ…

初心忘るべからず【あつ森】

おはようございますみなさん らっかんぼさつが参りますあつ森 (また新しいメガネを買いました。テヘヘ) 欧米か?スタイルでガムを噛みながらで失礼します。口だけ欧米、わたくし野球ができません⚾️ 昨日は仕事もあって気分クッタリ中でしたから、あつ森暮…

経過報告【あつ森】

来ましたよ! ついに、あいつが島に来ました。 わしのプライベートビーチで何してるんじゃ 許さない!鎖国じゃ! (残念ながらヘルメットとお面の同時装着は無理みたい) こちらは今日の整備 北側のお宅 西側は先日の お宅に繋がってる場所です。 わたくし、…

amiiboカードとオカッピちゃん

こちらは、わたしの家の寝室の写真なんですが、 オカッピちゃんのくれるものが、わたしの部屋に合う❣️ めっちゃかわE❣️ 服も家具も、わたしの好きな感じで、 やっぱり合うわぁ‍♀️‍♀️‍♀️ 上のベストをくれたんですけど、きぬよさんたちのお店で買おうか迷って…

スパークとamiiboカード(アミーボカード)について#あつ森大好き

おはようございます らっかんぼさつと申します‍♀️ 現在、役場周りの案がなかなか粘り苦戦中です。 島の南側にも坂を作りたいのですが あつ森の坂の上限8つということで、苦戦しています‍♀️ 南側に関しては、結局移設しまくりかもしれない。だから、時間がか…

どうぶつの森エクステリア#あつ森

おはようございます 美女3人の写真から失礼します。らっかんぼさつです‍♀️ ここで突然ですが、 あつまれどうぶつの森をやられているみなさん、 #どうぶつの森エクステリアというのを知っていますか? Twitterのタグなんですけれど、 いろんな住人のお宅の外…

ラッピングペーパー#あつ森

さて問題です この袋の中に何が包まれていると思いますか? ↑ アイアンクローゼットですよ? びっくりですよね。 鉄鉱石を奮発してつくりました。 今日は、初期住人アグネスさんのお誕生日だからです。 プレゼントは、もちろんあれこれ悩んだのですが、アグ…

キャンプサイトにお客さんと移設の話#あつ森

昨日は、ライブ明けだったのもあってか、 役場前は皆さんの歌声が響き渡っていました ちなみに、↑↑ ポーーーーーッポピポピペポーーーーーッパピペーーーーーッピペ と歌っています。 いや、パピポピペポだったかもしれない。歌詞が難しいんですよ。 昨日は…

【あつ森】あたたかだな土曜日の夜【とたけけ】

おはようございます☕️ 今日もよろしくお願いします まったりサンデーいかがお過ごしでしょうか? お仕事がある方はお疲れ様です。いってらっしゃい 本日のらっかんぼさつが参ります#あつ森 まずは今日のコーデからご紹介です。 かわいいアイテムを少し増やし…

【あつ森】住人が10人になったらやりたかった事【パニー】

隣の男、 実は結構タイプですっ こんにちはみなさん❤️ 当ブログに遊びにきてくださり有り難うございます。 土曜日だのにお出かけできないわなんて ノンノンノン‍♀️ 楽しんで引きこもっちゃってください らっかんは、住人が10人になったらやりたかったことが…

【どうぶつの森】釣りが好きな私【あつ森】

夜遊んでる時間には 店が閉まっていて、サカナが売れん おはようございますみなさん 遊びに来てくださってありがとうございます。 らっかんぼさつが参ります 起きたい夜には起きていて、寝たくなったら9時には寝ているらっかん。 昨夜は眠たくなかったので、…

【あつ森】発展途上を確信した出来事【どうぶつの森】

めっちゃ、雨降ってますけどぉ‍♀️ ベッキーによれば、欧米人はあまり傘をささないらしい。 傘はささない派(そこだけ欧米か!)のわたくしも、本日は傘と長靴をつかいました。 みなさま、こんにちは。 らっかんぼさつが参ります。 昔は(数週間前)ここもほ…

バスルームと島クリエイターになったから坂の建設#あつまれどうぶつの森

みなさま、こんばんは 本日もお疲れ様でした あつ森だいすき らっかんぼさつが参ります‍♀️ 今回は、 3部屋目のお話と、 島クリエイターはじめましたからの坂つくりました の記事になります。 よろしくお願いします まず、 3部屋目のお話からいきましょう。 …

あつ森ファッション シンプルカジュアルなコーデの仕方

みなさま、おはようございます ご訪問ありがとうございます。 なんとかなるなるで島ではお馴染み らっかんぼさつと申します。どうぞ涅槃像スタイルでごゆるりしてくださいね。 あつ森ファッション Instagram仕様でお届けします。 今日のコーデですが 思わず…

私の友人のクマさん#あつまれどうぶつの森

みなさま、ありがとうございます。 らっかんぼさつと申します。 どうぞよろしくお願いいたします 字、大きい方がみやすいですかね?? らっかん、島クリエイターの資格をゲッチュしましたので、 いい加減役場に行きました✨ アップデートをするときに、ちゃん…

3人(匹)目のあなた#あつまれどうぶつの森

みなさま、こんにちは❣️ わたくし、らっかんぼさつは本日も元気元気 本日は、昨日今日に起きた出来事についてご報告させてください 昨日は、無事とたけけライブも済み、ゆっくりできるかなーなんつって思っていました。たらたらしていましたよ。 わたくし、…

とたけけさんいらっしゃ〜い👩‍❤️‍👨!星3ついただくまで#あつ森

いつでもYESと言いたいらっかんぼさつです。 みなさま、ごきげんいかがでしょうか? あつまれどうぶつの森のなんとかなる島です。よろしくお願いいたします。 さて、本日のなんとかなる島は晴天 しずえ(堺)さんから星⭐️⭐️⭐️いただいた昨夜のあと 真夜中に…

おひとりさまになれなくて#あつ森#どうぶつの森

夜 女がここに1人。 この時間は、わたしだけのもの。 わたしを最後に抱きしめるのは、 そうわたしだけ。 それが、お、と、な、の 女の遊び方。 ふと物想いに耽りながら、 わたくしは今夜もここにいました。 わたくし、あつ森の夜がだいすきです❤️ 夜釣りした…

ついに、ついに…Kが来るのか?#あつまれどうぶつの森

せっかくのカメラ目線が半目で、失礼いたします。 らっかんぼさつと申します。 花の匂いをかいだり、 アラレちゃん走りをしたり、 鼻水を垂らしたり、 かわいい、は無邪気‍♀️ ですよね。 本日イースターなんだけど?みなさん。 我が島の女子たちは、基本こん…

さらに裕福な人が越してきました#あつまれどうぶつの森

みなさま、こんにちは ウキウキサンデーいかがお過ごしでしょうか? らっかんぼさつでございます‍♀️ らっかんは大量のカラフルたまごちゃんを消費中です 家具類プラス衣服類もコンプしてみました が、 コンプ早々大量に売りつける ↓ ドゥーイットヨアセルフ …

わたしに起きたバグ?不思議現象#あつ森

ゲームのことには詳しくないのでわからないのですが、 あつまれどうぶつの森をやる上で、わたしに起きた不思議現象についてまとめてみます。 ちなみに、わたくしは通信なしで動作も鈍いです。 これもたまに聞く一種の バグ?というものでしょうか⚡️??と思…

離島で、まさかの美人に遭遇!!あつ森

みなさま、こんにちは 遊びに来てくださってありがとうございます。らっかんぼさつが参りました。 今日は、釣り大会ですね^ ^ わたくしも、しょぼい釣竿じゃない釣り竿を珍しくつくり、しょぼい釣竿もつくり、まき餌をまいて、大会に参加。 序盤はひたすら釣…

さすけさんとボール

さすけさんちの前にボールを置いていたら、 時々ボールで遊んでいてすっごく可愛かったんですよ これはお掃除してるけども… きれい好きで結構掃除してるさすけさん。 ちょっと小柄で、息子をみてるみたいで、(アラフォーの視点)かわいいんです❤️ わたくし…

出会いは人を大きくし、別れは人を強くする。#あつ森

わたくしの座右の銘のひとつに、 出会いは人を大きくし、 別れは人を強くする。 という言葉があります まさにそんな言葉を告げられた後に切り出されました。 引越しのお知らせ。 引き留めたらとりあえずは居てくれるだろうけれど… わたしがプレしたものを全…

ことのさんからアグネスちゃんへ#あつ森

役場の前に、ことのさんという方がいました はじめまして。 らっかんぼさつと申します タキシードを渡されて、フォーマルな感じのコーデをして見せてくださいと言われました。 あまりに突然だったので、 うちにある革靴やスウェットパンツと合わせて、 ハズ…

キャンプサイトを整え途中ですが#あつ森

みなさま、こんにちは。 本日3回目の投稿になります。 あつまれどうぶつの森をのんびりやらせていただいています、らっかんぼさつと申します。 ただいま キャンプサイトを整備中です❣️ 途中ですが、経過報告です。 まず、入り口はとりあえずはこんなかんじに…

クマロスさぁーん!!!あつ森

そろそろ、クマロスさんの引っ越し作業が落ち着いただろうと思い、 日を改めてご挨拶に伺いました 本日は明るいですし、 大丈夫でしょう。(いろいろと) それにしても、高級そうなお宅ですね✨ みなさん、個性が出ますよね。 中はどんな感じなんでしょうか。…