らっかんぼさつが参ります#あつ森

初心者が綴るあつまれどうぶつの森

バスルームと島クリエイターになったから坂の建設#あつまれどうぶつの森

みなさま、こんばんは😊

 

本日もお疲れ様でした👍

 

あつ森だいすき

らっかんぼさつが参ります🤸‍♀️

 

今回は、

3部屋目のお話と、

島クリエイターはじめましたからの坂つくりました

 

の記事になります。

よろしくお願いします🤲

 

 

 

🎵🎵🎵

 

まず、

3部屋目のお話からいきましょう。

 

 

先日3部屋目が出来たときに

たぬきさんから深緑のバスタブを頂いたらっかんなのですが

これがなかなかレトロだったので…

どうなるかなぁと思いました。

が、

 

ローン地獄でカッツカツなわたくしは

贅沢を言っていられませんね🤝

 

 

そういえば、らっかん宅は浴室がなかったんですよ。フッフゥ〜。

たぬきちさんありがとうございます😊ぶっちゃけにおってたりして、気を遣われたかなとも思ってます。

エチケットって大事。

ありがたく使わせていただくことに。

 

 

そして、

 

ウチにあるものやドゥーイットヨアセルフで、

 

3部屋目はバスルームにしてみました✨

f:id:rakkanbosatsu:20200415173603j:image

 

なんとかかわいくできたかしら。

 

まだ川に洗濯しに行ってる状態🍑なので、洗濯機が欲しいです。ちなみにトイレは、まだらっかんはビデしか持ってなくて、肝心の便器はクマロスさんから借りてます💦クマロスさん、ありがとう。

 

f:id:rakkanbosatsu:20200415154709j:image

今朝のひとコマ☀️

 

 

お風呂だいすきなので、うれしいです✌️

やっぱり日本人はいい湯だなアハハン。

 

ひとまず、

それなりなかたちになったのでよかったです❤️

 

インテリアって楽しいです🏡

あとのふた部屋も模様替えしたいぞ。なんつって。

 

 

 

🤸‍♀️🤸‍♀️🤸‍♀️

 

次に、

島クリエイターはじめました

のお話です。

 

島クリエイター

 

ちょっとはじめました🤝

 

 

「夜中に微笑。」

f:id:rakkanbosatsu:20200415174056j:image

こちらは、なんとかなる島🍑の一番北側。

ひっそり砂浜の前になります。

 

どうしても、このひっそり砂浜をそんなにひっそりでもないよ?な砂浜にしたくってたまらなくって。

 

f:id:rakkanbosatsu:20200415174159j:image

こんな感じでガツガツ崖工事をしました!

笑顔ですが、必死です。

なんせ初心者🔰にはわけわかめでしたが…

みんなの笑顔がわたくしの支え。ひたすら微笑しながらやりました。

 

 

そして

 

 

 

「キングにドヤ顔。」

f:id:rakkanbosatsu:20200415174330j:image

崖工事からの

 

坂を建設しました✨

 

実は…全て費用はわたくし持ちです(やればできるおばさん)キングさん、次はお願いします。

 

この作り方が正解か否かはわかりませんが

とりあえず

 

f:id:rakkanbosatsu:20200415175009j:image

🎊おめでとう

みなさん🎊

 

このあとのことはまたあとで考えルゥ🍛

 

 

 

 

今夜も良い夢みれますように。

 

グッナイト水曜日🙋‍♀️あなたってさいこー!

 

 

 

だいすきあつまれどうぶつの森