らっかんぼさつが参ります#あつ森

初心者が綴るあつまれどうぶつの森

理想の展開

f:id:rakkanbosatsu:20200606191447j:image

聞いてください。

ついに、らっかんの理想の展開がおきました。

 

 

f:id:rakkanbosatsu:20200606191510j:image

 

f:id:rakkanbosatsu:20200606191518j:image

 

f:id:rakkanbosatsu:20200606191545j:image

 

f:id:rakkanbosatsu:20200606191603j:image

 

住人たちが、ワンツーワンツーささやきだす。

 

 

f:id:rakkanbosatsu:20200606191654j:image

もちろん、

元祖ワンツー師匠と、その隣のわたくしの推しタコリーナちゃんも

語尾は

 

ワンツーとなっております。

 

マロンさん、

水前寺さん、

f:id:rakkanbosatsu:20200606191917j:image

時は令和ですが、

わたくしの想いは昭和からずっと…

こちらの島でも人生はゆっくりマーチです。想いはひとつにむかってきました。

しあわせにむかって、また一歩歩き出しましたね。

ゆっくりゆっくり、らっかんぼさつはまいりますよ😊

 

みなさまも、きっとそのままでよし。

焦らずゆっくり2020をマーチしましょうね🌈