らっかんぼさつが参ります#あつ森

初心者が綴るあつまれどうぶつの森

私の友人のクマさん#あつまれどうぶつの森

みなさま、ありがとうございます。

らっかんぼさつと申します。

どうぞよろしくお願いいたします💃

字、大きい方がみやすいですかね?🌹🤔🌹?

 

 

らっかん、島クリエイターの資格をゲッチュしましたので、

 

いい加減役場に行きました✨

 

 

 

アップデートをするときに、ちゃんとわたくしの携帯をかざしてダウンロードしなければなりません。

この芸の細かさがわたくしはだいすきです🥰

わたくしは、Bボタンを長押ししないと決めてます💖

f:id:rakkanbosatsu:20200414180631j:image

任天堂さん、ありがとう😊

 

f:id:rakkanbosatsu:20200414180907j:image

無事出来る様になりました🙂やったー。

なんか、もう満足しちゃってルゥ。

 

 

 

 

さて、

かえるが3人なんですが(前記事参照

 

くまは2人な、なんとかなる島です。

 

 

 

クマの話もさせてください。

 

 

慣れってこわいものですよ。

 

f:id:rakkanbosatsu:20200414181048j:image

大をさせながら、向かい合って真顔で会話をする日々。

 

ファッションの話や、映画の話など。

そのあと彼は大を流してビデもするし。

メガネをかけているとちょっと知的に見えますし、話し方はすっごく優しいです。

映画は🎬ラブロマンスがお好きなんだそう。

 

 

 

f:id:rakkanbosatsu:20200414181519j:image

花と料理が好きなかわいい彼女は、

優しいですが筋トレも好きみたいです。

毎日この緑ジャージで筋トレをしています。

毎日わたくしのコーデを上品な口調でベタ褒めしてくれます💖

だいすきです。

ほんとに。

 

ギャップ萌えですかね。

 

わたくしの友人のクマさんは優しい。

 

だいすきあつまれどうぶつの森