らっかんぼさつが参ります#あつ森

初心者が綴るあつまれどうぶつの森

amiiboカードとオカッピちゃん

こちらは、わたしの家の寝室の写真🤳なんですが、

 

f:id:rakkanbosatsu:20200424061406j:image

 

オカッピちゃんのくれるものが、わたしの部屋に合う❣️

めっちゃかわE❣️

 

 

服も家具も、わたしの好きな感じで、

f:id:rakkanbosatsu:20200424062216j:image

やっぱり合うわぁ🧚‍♀️🧚‍♀️🧚‍♀️

上のベストをくれたんですけど、きぬよさんたちのお店で買おうか迷って結局買わなかった服です。

 

 

 

家具も、違う部屋に置いてみても

f:id:rakkanbosatsu:20200424061653j:image

やっぱり絶対合う❣️

かわE❣️

セントラルヒーティングって言ってプレ🎁されたけど、セントラルヒーティングってなんなのだろう。家電ですか?

昭和世代にはわからないけど

 

かわE👍から、

飾っておきまーすっ🤗🤗🤗

 

 

ぶっちゃけますと、

らっかん…

最近住人の皆さんから、サイケなつなぎとヘルメットばかりいただいていたので…

 

マンモスうれC❣️

 

オカッピちゃん、

らっかんはマンモスうれC❣️

Pじゃない。うれC❣️いや、どっちでもE❣️(しつこくてすみません)

 

新しい風が我が島に🌬きたようです。

ああ、わたしが無理やり呼んだんだった。

どうぶつの森ウォッチ召喚したんだった。

 

でも、アミーボカード良いですよー。

レシピも増えるし💖💖💖💖💖

お話できるし、家具を作ったらお返しももらえるし。

オカッピちゃん、わたしが欲しかったマトリョーシカ🇷🇺のレシピも教えてくれたし、

f:id:rakkanbosatsu:20200424064100j:image

なおさら好感触高まるばかり🚀🚀🚀

ですよ。

 

 

 

オカッピちゃんは、見た目がタイプだからアミーボカードで召喚してみたのですけれど、

 

 

 

f:id:rakkanbosatsu:20200424061954j:image

どうやらなかなかのすっとんきょうな方みたいです。

 

amiiboカードで呼び出すと、

はいっ、はぁ〜いっ、

オカッピつぇ〜〜すぅっ。

って感じで現れるし、

その声が明らかにお祭りで売ってる声が変わるガスを吸った直後の声🙌

 

オカッピ…

 

ちゃん…??

 

 

f:id:rakkanbosatsu:20200424062020j:image

ポップアップテントにいるらしいし。

海辺だけど大丈夫なのかな?海辺にキャンプサイト建てちゃってごめんなさい。

 

とりあえず、

オカッピちゃん

かわE❣️❣️❣️

 

だいすきあつまれどうぶつの森🧘🏼‍♀️