らっかんぼさつが参ります#あつ森

初心者が綴るあつまれどうぶつの森

ことのさんからアグネスちゃんへ#あつ森

役場の前に、ことのさんという方がいました😳🍑

 

はじめまして。

らっかんぼさつと申します💃

f:id:rakkanbosatsu:20200409155059j:image

タキシードを渡されて、フォーマルな感じのコーデをして見せてくださいと言われました。

 

あまりに突然だったので、

f:id:rakkanbosatsu:20200409155236j:image

うちにある革靴やスウェットパンツと合わせて、

ハズし気味のカジュアルフォーマルで挑みましたら

 

高評価をいただきました😊

 

 

ことのさんオリジナルサングラスをいただきましたが私には似合わなかったので

 

アグネスちゃんに🎁f:id:rakkanbosatsu:20200409155506j:image

あらあら。良く似合う。

 

ちなみにアグネスちゃんがかぶってるキャップは、

らっかんデザインです。

ニットも、爽やかな色はどうかなーと🎁してみたんですが、大人っぽい感じで良いですね。

全身わたくし色に染まりましたね。うれしいです。

ご愛用ありがとう💖💖💖