らっかんぼさつが参ります#あつ森

初心者が綴るあつまれどうぶつの森

キャンプサイトにお客さんと移設の話#あつ森

昨日は、ライブ明けだったのもあってか、

役場前は皆さんの歌声が響き渡っていました🥰

f:id:rakkanbosatsu:20200420091611j:image

ちなみに、↑↑

ポーーーーーッポピポピペポーーーーーッパピペーーーーーッピペ

と歌っています。

いや、パピポピペポだったかもしれない。歌詞が難しいんですよ。

 

 

昨日は、また博物館もまわりました🧚‍♀️💕

化石をそれなりに掘り当てていたうちに

f:id:rakkanbosatsu:20200420092145j:image

博物館の恐竜化石コーナー🦕は、豪華になっていました。

いつもベル&マイルに追われて島内をバタバタバタコしていたんですが、

こうやってまったりサンデーは

歌ったり、

博物館をまわったり、

 

ただゆっくりしたいです。

そんな日も欲しい。

だからゆっくりしようと思います🌞

遊び方は人それぞれだから各自フリーでよろしくですが、

わたしの場合は今よりもっとゆっくりゆっくりすすめる🐢🐢🐢ほうが性格的に合ってるんだろうなと思いました🍤

 

 

🍑🍑🍑

 

そういえば、

 

今朝は、キャンプサイトに新しいお客様がいらっしゃったみたいです🏕

 

 

f:id:rakkanbosatsu:20200420090154j:image

ピカチュウの真似をする

ハードなリス☠️でした。

かっこいいのにかわいさを隠し切れていない。

個人的に大変心を惹かれる。

ぜひ仲良くなりたい❤️電流は流れていないようでした。

 

 

 

ちなみにそのキャンプサイトなんですが、

場所を移しました✨

(また後日記録させてください。)

 

 

そして、

いままでキャンプサイトがあった場所には、

 

 

f:id:rakkanbosatsu:20200420090521j:image

たぬき商店を移設したんです🇯🇵

たぬき商店まわりをまた整備しなおして、今までの外観を生かしつつたぬき商店に合うように作り直そうかなと思います👍

とりあえず、ストーンアーチをリメイクしようかどうか迷っているところです。

 

 

🍑🍑🍑

 

また、

住人さんたちのおうちを順々に移設しようと思っています。

その移設に多額のベルがかかりそうです💦

 

f:id:rakkanbosatsu:20200420091123j:image

とりあえず、お一人高い場所に移ってもらいました。

かえるのチョキさんのお宅です🎀

以前は海沿いだったんですが、今度は川沿いです。

この辺りは滝の音が聞こえ、朝や夜は陽の明かりが綺麗に感じられる場所で好きな場所です。

カエルさんだから前の場所より気に入ってくれると思います😊

 

 

f:id:rakkanbosatsu:20200420091633j:image

プレゼント、川ポチャしなくてよかったわ。

 

だいすきあつまれどうぶつの森❣️