らっかんぼさつが参ります#あつ森

初心者が綴るあつまれどうぶつの森

離島で、まさかの美人に遭遇!!あつ森

みなさま、こんにちは🌞

遊びに来てくださってありがとうございます。らっかんぼさつが参りました。

 

 

今日は、釣り大会🎣ですね^ ^

わたくしも、しょぼい釣竿じゃない釣り竿を珍しくつくり、しょぼい釣竿もつくり、まき餌をまいて、大会に参加。

序盤はひたすら釣りを楽しんでいましたが…

 

 

釣り大会中って住人の皆さんがあまりお話をしてくれないんですね。知らなかった。

 

みなさん、らっかんだよ?

ってしつこくしても、みなさんウザそうな顔に😭

 

飽きました🤪

 

 

当然寂しくなり、

 

暇つぶしに離島へ🏝💃🏝ブーン✈︎しちゃった次第。

 

 

かまちょ気味で、話し相手を探しに行ったんです😅

 

 

 

すると、

 

 

 

 

f:id:rakkanbosatsu:20200411171806j:image

 

マジで美人キターーー(°▽°)!!!

 

ツンドラっていう美人キターーーーッ!🌸🌸🌸🌸🌸!

 

 

 

なんで気合い入ってない日に限って、

美人さんと会うのー??

 

 

 

f:id:rakkanbosatsu:20200411171809j:image

 

キタキタキタキタキタキタキターッ!!!

なのだわ。

 

如来様、如来様ぁぁああああ❤️❤️❤️

 

如来様ぁぁあ❤️❤️❤️❤️❤️

涙で前がみえませんっ!

 

 

 

浮かれて、その後ことごとく魚釣りがうまくいかなくなったわたくし。なのだわ。

 

 

帰宅後もソワソワし、

釣りどころじゃなくなる。

 

 

 

f:id:rakkanbosatsu:20200411172235j:image

ひたすら着替えてみたり、

 

 

f:id:rakkanbosatsu:20200411172302j:image

だいすきなアナタと住む永住の場を探し出したりして、

 

 

釣竿を捨てそうになる。

 

 

 

 

はぁー。でもどうしよう。

 

今いるお友達もだいすきだし、

 

はぁー。誰と暮らそう…わたくし…🐒

 

しあわせな悩みです🍤🍤🍤

なのだわ。