らっかんぼさつが参ります#あつ森

初心者が綴るあつまれどうぶつの森

出会いは人を大きくし、別れは人を強くする。#あつ森

わたくしの座右の銘のひとつに、

 

出会いは人を大きくし、

別れは人を強くする。

 

という言葉があります🗽

 

 

まさにそんな言葉を告げられた後に切り出されました。

 

 

f:id:rakkanbosatsu:20200410165808j:image

引越しのお知らせ。

 

引き留めたらとりあえずは居てくれるだろうけれど…

 

わたしがプレ🎁したものを全身に身につけ、

笑顔で言ってくれたので、

彼の選択に反対する気は起きませんでした。

 

毎日仲良くしてたアナタには、

必要な選択だったはずです。

 

特に引き留めず💃

 

 

いつもかわいいドングリさん、

お元気で🍑

f:id:rakkanbosatsu:20200410165931j:image

はい、がんばります🍤

 

 

最初からだいすきな人だけと、ずっと一緒にいれたらどんなに楽しいでしょう。

 

わたしが好きな人がわたしを好きでいてくれたら尚更楽しいんだろうなぁ…

と思いますが、

 

まだ、正直誰と一緒にいたいかなんて誰がこの島に合うかだなんてわからないんです。

 

らっかん、それ以上過去は悪くは振り返らないタイプです。

f:id:rakkanbosatsu:20200410171226j:image

今は楽しかったことだけを思い出して、

お別れします。

さようならお元気で(^^)/~~~

 

きっと、

縁があるなら、また会えるはずです🧚‍♀️

 

 

 

さて。

離島の勧誘で来てくれた7人目は

f:id:rakkanbosatsu:20200410170416j:image

こちらの紫の彼女☺️

チョキさんというご親戚がいませんか?

と問いたい。

 

 

 

前から拝見すると

f:id:rakkanbosatsu:20200410170448j:image

エキゾチック🇪🇬!!

アイーダさんです。

 

 

 

正確には、7−1で

現在6人のなんとかなる島🤫

 

なんとかなっているのか?いないのか?

 

なんとかなっていなくても、

 

わたくしらっかんぼさつは参りますよ😊💪🏻

 

いろんな人と出会って、また大きくなりますよ💖

 

 

だいすきあつまれどうぶつの森🍑