らっかんぼさつが参ります#あつ森

初心者が綴るあつまれどうぶつの森

3人(匹)目のあなた#あつまれどうぶつの森

f:id:rakkanbosatsu:20200414132124j:image

みなさま、こんにちは❣️

わたくし、らっかんぼさつは本日も元気元気🏕

本日は、昨日今日に起きた出来事についてご報告させてください😊

 

 

昨日は、無事とたけけライブも済み、ゆっくりできるかなーなんつって思っていました。たらたらしていましたよ。

 

 

わたくし、通信なしで我がなんとかなる島でわきゃわきゃしてるんで、

いままであまりよく知らなかったんですけど…

f:id:rakkanbosatsu:20200414132528j:image

「わきゃわきゃー🌸私たちってさいこー❤️」

 

 

 

 

どうぶつの森って…

 

かわいいキャラ

 

人気があるキャラっていうのが

 

いるんでしょうか🤔??

 

 

 

いや、なんか、

鹿?ネズミ?ネコ?

よく調べてみたら、とてもたくさんの種類の動物が存在していたみたいですね。

 

あまりよく知らなかったです。

ウサギなんていたんだ。まぁいるかな…。

 

 

なんでこのような話をしてるかといったらですね、

 

我がらっかんぼさつの島は

 

いち

f:id:rakkanbosatsu:20200414132528j:image

 

f:id:rakkanbosatsu:20200414133108j:image

 

さん

f:id:rakkanbosatsu:20200414133122j:image

 

 

 

かえるが3人(匹)いるんです❤️

 

またかえるさんがいらっしゃいました🐸

 

3人目は、コージィさんという方。

今日はおしゃれなお宅にお呼ばれしてきました✨⭐️

 

 

これは、奇跡?神からのお告げ??かとも感じますし、

改めて引きが強い女だということを確信しました。

案外、前世で徳を積んできたのかもしれません。

かえるに愛されすぎてます。

 

 

 

さて、

そんなかえるだらけの島にやってきた

一番新入りがツンドラちゃんです。

早速ツンドラちゃんにわきゃわきゃしかけたんですが、

 

 

わたくしにこっそりと教えてくれました💖

 

ツン「アルベルトってコが引っ越してくるみたいなんだけど…」

f:id:rakkanbosatsu:20200414134228j:image

新入りなのに情報通

 

 

 

アルベルトさん?…

 

ですと?

f:id:rakkanbosatsu:20200414134344j:image 

 

ほんとだ。

最後の土地が、売れていました❣️ 

アルベルトさんって、男性? 

もしかして、また🐸?

 

 

 

しかしですね、なんとかなる島のキャンプサイトにも

f:id:rakkanbosatsu:20200414134441j:image

既に客がいらっしゃる。

どゆこと。(初心者あるある)

定員オーバー😱😱😱?  

 

 

えー!この場合、フリルさん誘っちゃだめかしらーん?🤔?

 

 

うーん…

 

よくわからないので、 

 

 

今日のコーデ💋

f:id:rakkanbosatsu:20200414135508j:image

今日のコーデのポイントは、

役場で拾った、誰かさんののやぶれたパンツ💃

 

だまされた?だまされてない?絵Tシャツもお気に入り📷しかし、わたくしはそのトリックにはだまされない。だって、わたくしが着てますからねアッハッハー。

 

だいすきあつまれどうぶつの森