らっかんぼさつが参ります#あつ森

初心者が綴るあつまれどうぶつの森

【あつ森】住人が10人になったらやりたかった事【パニー】

 

隣の男、

実は結構タイプですっ🤗

f:id:rakkanbosatsu:20200418171254j:image

 

こんにちはみなさん❤️

当ブログに遊びにきてくださり有り難うございます。

土曜日だのにお出かけできないわなんて

ノンノンノン🧙‍♀️

楽しんで引きこもっちゃってください🍑

 

 

らっかんは、住人が10人になったらやりたかったことがあったので💖

今日はそれをやりました。

 

 

f:id:rakkanbosatsu:20200418171631j:image

✨パニーの島で記念撮影✨

 

最初なかなか撮影がうまくいかず苦戦したのですが、

今日やっとこさお写真が撮れました😊

慣れてきたらもっといろいろ可愛いお写真を撮りたいです。

 

みなさんは、パニーの島で何を撮影していますか?

SNSでみると、色んなインテリアの研究に使っている人もいるし、

好きな人と面白い写真を撮るときに使ってる人もいるし、

amiiboで呼び出して撮っている人もいました。

みなさん、色んな使い方をしていますね🎵

 

らっかんは、新しい住人と記念撮影をしてる方のツイートをみた時にとっても心惹かれました。

私の場合は、全員揃えたら全員で記念撮影をしなきゃな✨と決めていた次第です👍

 

 

撮りながら気づいたんですけど、

全員目をつぶっていない写真を撮るのってなかなか難しいかも💦

ほんとリアルなんですね、あつ森って。

誰か半目になっちゃったりして、何度も撮影をやり直しました苦笑

 

 

 

 

🎵🎵🎵

 

さて、

 

今日は土曜日ですね🧏‍♀️

 

 

f:id:rakkanbosatsu:20200418172948j:image

後ろの人、

5時からいるかも説🌅

 

 

 

f:id:rakkanbosatsu:20200418173644j:image

土曜日は、終日島にいるスタイル?

 

f:id:rakkanbosatsu:20200418173744j:image

笑うてるけれども、仕事ないんかな。心配だよ?

ライブ(18時)の頃にはクタクタじゃないんかな。

 

なんかいろいろ大変でしょうに、

ありがとうございます🕊

f:id:rakkanbosatsu:20200418173937j:image

とりあえず、服をプレ🎁したい。

 

 

🎵🎵🎵🎵

 

f:id:rakkanbosatsu:20200418174350j:image

移設や坂の建設もやっておりますです🏖

朗報です。

どなたか620ベル寄付しました模様。

あとの9万ベルは、

キングさんに払っていただくつもりです。

 

f:id:rakkanbosatsu:20200418174634j:image

商店も移設しまーす🧏‍♀️

f:id:rakkanbosatsu:20200418174714j:image

 

ベルがないのに、服を買う。

f:id:rakkanbosatsu:20200418174829j:image

 

らっかんぼさつが参りますー💃💃💃

 

だいすきあつまれどうぶつの森