らっかんぼさつが参ります#あつ森

初心者が綴るあつまれどうぶつの森

2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

写真2枚

ところどころ家具が増えてきてごちゃごちゃとしてきて、気に入っております❤️ 時間がとれた日にのんびり島暮らししておりまして、マイペースにやれております。 今日うれしかったこと チャンプさんからしゃしんをいただきました 前日に、「おれたちのあいこ…

わたくしの知らぬ間に#あつ森

なんとなく時事的に、島にトイレはつくらないぞと決意しました らっかんぼさつが参ります✨ みなさま、こんにちは。島だけに児嶋だよ。 飽きたか飽きないかといえば、この島暮らしはそこだけではなくて多目的でございます。 やったりやらなかったりですが、毎…

また整備アンドたぬき商店リニューアル

パッチさん邸まわりを、ちょっとまた整備しました❤️ どこが変わったかわかりますかニャン。 らっかんったらいまどき完全オフラインで、 果物二種類レシピも160くらい?? 壮大に不利な戦術で のんびりプレイしておりまーす でもなんかぼんやりならっかんだか…

いけがきの存在感#あつ森

あなたの口ぐせ、さいこーですよ。 いけがきをもらい忘れたので諦めていましたが、なんかふいにゲットできたんでつくってみました。 いけがき、いしがき、好きなんです❤️ 低木とはまた違う雰囲気が出ますね。 なんか遊具近くにあると、公園感が出るなとおも…

理想の展開

聞いてください。 ついに、らっかんの理想の展開がおきました。 住人たちが、ワンツーワンツーささやきだす。 もちろん、 元祖ワンツー師匠と、その隣のわたくしの推しタコリーナちゃんも 語尾は ワンツーとなっております。 マロンさん、 水前寺さん、 時は…

6月になってます

とっくに6月になってますって あらやだわ‍♀️ 今日仕事に行くときに、電車で隣のおばさまがめっちゃあつ森してましてびびりました。 らっかんは、満員電車じゃできないわぁ。 毎日プレイできたら良いんですが、バタバタと時間がないのでこんな感じ。 しかし、…