らっかんぼさつが参ります#あつ森

初心者が綴るあつまれどうぶつの森

ピータンの家 どうぶつの森エクステリア【あつ森】

おはようございます☀️みなさん。

はぁ、昨夜もぐっすり寝ちゃいました。最高な目覚めでございます💕

 

さて、今回の日記ですが。

(晴れの日に📷撮りたかったのですが、なんせ毎日雨が降ったり止んだりばかりなので💦

 

だいたい整備が終わりましたピータンのお宅周りの写真を載せさせてください✨

 

 

ピータンのお家は、東側の住宅地の高台につくりました👍東にはすぐ海岸があります。

元池があった場所を埋めたてたので、池も掘りました。

それにやっぱりアヒルだし…どうしても水場は必要だと感じました💖

f:id:rakkanbosatsu:20200430070021j:image

f:id:rakkanbosatsu:20200430070042j:image

ピータンは、とにかくやんちゃで元気いっぱい🌈なので、

スポーツグッズやアウトドアが楽しめるような家具を並べました。

長く居て欲しいので、お兄ちゃんぽく長く使えるものを揃えましたよ🤗(背が届くか心配だけど。

玄関横の水槽は、ピータンが下の川で釣ってきた魚🎣ってイメージで、

水槽の上にのっているタイムウォッチはトレーニング用と思って設置しました💪🏻

ピータンは、けっこうしゃきしゃき動いたり掃除したり🧹働き者の偉い子なので、

時間もはかったりしてきっちりトレーニングするイメージなんですよね🤔

 

 

f:id:rakkanbosatsu:20200430070603j:image

お宅の裏手はこんな感じです✨

他の住人さんたちのお宅とつながる道、共同で通る坂につながる感じです。

キックボードは🛴危ないから坂の下にしようかと思ったんだけど、

一応ピータンの敷地の方に入れておきました。

ピータンの体はどうみても三輪車サイズなんだけど、思いの外やんちゃだし苦笑、

同じ体のサイズのスパークくんがキックボードを使っているので、ピータンもキックボードに乗れるはずです🛴

 

f:id:rakkanbosatsu:20200430071208j:image

錦鯉が釣れる池なので、度々遊びに行く予定でおります❣️

お花はピータンカラーに合わせて、赤オレンジ茶系にしました。

Twitterどうぶつの森エクステリアに載せましたが、ピータンの家の内装は大変オリエンタルなんですが、外装はログハウス調なんですよ。意外でした。

まぁなにはともあれ、いっぱい遊んで大きくなっていただきたいですね🤱👍👍👍

まだちょっといろいろ整えたりないですけど…様子見で整備しようと思います。

ひとまず、完成でございます🧘🏼‍♀️

 

ではでは、みなさまの今日も素敵でありますように💖

各々のペースで楽しく生きてくださいね🧡

こまめにうがい手洗いして、手洗いは水で20秒以上流すの、じゃないと菌が完全にとれないからネ🤱

 

 

だいすきあつまれどうぶつの森