らっかんぼさつが参ります#あつ森

初心者が綴るあつまれどうぶつの森

【どうぶつの森】釣りが好きな私【あつ森】

夜遊んでる時間には

f:id:rakkanbosatsu:20200417012104j:image  

店が閉まっていて、サカナが売れん🤺

 

 

おはようございますみなさん🎵🎵🎵

遊びに来てくださってありがとうございます。

らっかんぼさつが参ります🍑

 

 

起きたい夜には起きていて、寝たくなったら9時には寝ているらっかん。

昨夜は眠たくなかったので、ゲームしてました❤️

ゲームは趣味。ムリは禁物。

楽しくなるのが一番ですよね❣️

 

今回の記事は、夜にすすめた内容の記事です。

よろしくお願いします👍

 

わたくしは、どうやら夜釣りが好きみたいですが🧏‍♀️

いままで遊ぶ場は主に海ばかりだったんですYO。

 

 

しかし、島クリエイターのおかげで…

 

f:id:rakkanbosatsu:20200417012725j:image

川も楽しくなりました🤗

だから、川でもいっぱい遊べそう❤️ありがたやー。

昨夜は、飛んで飛んでできる場所を増やしました。たっのしーぃ💫

 

 

なんとかなる島は地形が複雑で川や池が多いので移動が大変だったのですが、

島クリエイター効果で川釣りが快適になったんです!嬉しいです😊任天堂さん、ありがとうございます。

 

河川工事、うまく使えば大変楽しくなりそうだし、

川沿いのおしゃれ度が増しそうですね。ワクワクしちゃうわ。

 

 

あと、

そうそう。

 

そういえば! 

 

川に

足が生えてる生き物がいたんですよ!

「カエル?🐸」って思うんですけど…

 

うちの島はカエルが3人いるんで、どう受け止めればよいのだろうか如来様教えてプリーズなんです。 

 

カエルがカエルを??  

 

釣るんだろうか。

f:id:rakkanbosatsu:20200417013937j:image

だとしたら、残酷です。

なかなか出てこない生き物だったのですが、今度こそはその正体を突き止めてやりますっ。

 

 

🎵🎵🎵

 

あと。

ご報告。

 

f:id:rakkanbosatsu:20200417014659j:image

昨夜ははじめて

カミツキガメ釣りました👍👍👍

カミツキガメって…川にいたんですね。知らなかったです。ブラックバスだろと思いながら釣ったのに。

 

 

寄贈してからじっくりみてみたんですが、

f:id:rakkanbosatsu:20200417014936j:image

すげー怖いや🤷‍♀️

って思いました。

もしも、わたしが鯉だったら辛くって…

コイ「わたしは池出身。でも、こいつ(カミツキガメ)あの荒れてる川出身じゃん?」みたいな。

 

 

🤸‍♀️🤸‍♀️🤸‍♀️ 

 

さて

前記事などで部屋の模様替え途中のお話をしましたが、

 

ローランさんから購入した壁紙や床に張り替えた写真をご覧下さい。

 

こちらの廃墟の壁

f:id:rakkanbosatsu:20200417064741j:image

グリム童話に出てくる魔女のウチ🧙‍♀️みたい!

ブルーのキリムラグと相性が良いみたいでした。

 

 

バスルームの床は

f:id:rakkanbosatsu:20200417065037j:image

王朝の床

という名前です。

 

前写真にあげたときの床はこんな感じなんですけど、

f:id:rakkanbosatsu:20200417065157j:image

 

f:id:rakkanbosatsu:20200417065037j:image

床やラグでちょっと雰囲気がかわります✨

ちなみにラグのほうは、

Sが緑のバスマット(ローランから

右のMがはるのわかたけでつくったバンブーラグ です。

 

自分で選ぶとついありきたりな色ばかり選んじゃうんですけど、

ローランさんから買うと新たな発見があります。

チャレンジって大事ですね💖

 

またいろいろと試してみたいと思いました✨

 

だいすきあつまれどうぶつの森