らっかんぼさつが参ります#あつ森

初心者が綴るあつまれどうぶつの森

初心忘るべからず【あつ森】

おはようございますみなさん🍑

らっかんぼさつが参ります😊あつ森

f:id:rakkanbosatsu:20200426073631j:image

(また新しいメガネを買いました。テヘヘ)

欧米か?スタイルでガムを噛みながらで失礼します。口だけ欧米、わたくし野球ができません⚾️

 

 

昨日は仕事もあって気分クッタリ中でしたから、あつ森暮らしはちょっとだけ整備したくらいでとたけけさんライブも逃しました💦

なんですけど、それよりも

 

やっちゃったかも自分!なことに気づいたんです。

 

 

あのぅ…

 

役場って移設できないんですね😭🙌😭🙌😭🙌😭🙌(いまさらー?)

 

計画が丸潰れですがな〜〜🦑

役場、飛行場から近すぎますねん。むりぽ。

f:id:rakkanbosatsu:20200426073827j:image

低木おいたら終わりっすー。

 

しかし、まあなんとかなるかな💖

全て計画変更でレッツゴーいたします。

それかもう、なにもやってやらない🐘

とさえ思いました。

f:id:rakkanbosatsu:20200426074341j:image

おきがえ👗して、

釣り🎣をするゲームに変更だぁ❣️

ぶっちゃけそんな遊び方もアリ💃

 

いま星4つ⭐️⭐️⭐️⭐️なんですが、堺しずえさんが妥協する日待ちです。 

出さぬなら出すまで待とう星5つ⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️です。

のんびりいこうよどうぶつの森

あつまりたいならあつまっちゃいなよどうぶつの森

 

 

 

 

🍑🍑🍑🍑🍑

 

実はまた空き地が出てしまいまして、クマロスさんがお引越ししちゃいました。

これからまたいろいろ住人さんが入れ替わりそうなので、落ち着いたらお写真を撮りますね📷

 

クマロスは止めようか迷ったんですが、色んな方に会ってみたいという想いと個人的に会いたい方もいるので、引き留めなかったです🧍🏼‍♀️

 

で、

 

毎回顎は上がる。

f:id:rakkanbosatsu:20200426075450j:image

今回はマイルを使って離島に行ってみました🧘🏼‍♀️離島勧誘久しぶり。

欲しかったりんごの島に行けて嬉しいナ🍎

 

 

そうしたら

 

そうしたら

 

 

🤩

 

f:id:rakkanbosatsu:20200426075658j:image

↑探していたアヒルさんが!!!いたんです。

 

 

話はちょっと前に遡りますが、

↑↑↑この子は真夜中の暴風雨の離島にいた子なんです。

その時この子がレインコートを目深にかぶっていて後ろ向きしかみえなかったので顔がわからず…

らっかんもらっかんで夜中で完全にウットウト💤してたんで、

スルーしちゃってそのままゲームおわっちゃったんですよ😭

 

で、数日後にらっかんの中の人が思い出したんです✨

 

私が求めていた人が彼だった事を……

f:id:rakkanbosatsu:20200426080220j:image

 

やっぱりそうだ。この子だ!

間違いない。名はピータンだから間違いない。

今度はレインコートをかぶっていなかったので、ハッキリお顔を確認できました🧐🧐🧐

 

らっかんの中の人の子供👶がアヒルにそっくりであだ名がピータンなので、この子の存在を知ってから探していたんです🧗‍♀️🏄‍♀️🤼‍♀️🪂

 

なんで数日前にスルーしちゃったんだろう。

完全に寝ぼけてました😫

ピータンamiiboカードはないのでもう絶対に会えないだろうと思って諦めていました🕹

 

 

だのにまた会えるなんて

f:id:rakkanbosatsu:20200426080524j:image

奇跡だよーピータン🌈💖

 

もちろん勧誘しました👍👍👍

離島に行って良かった🍀ホッ。

あの時はちゃんと話ができなくてごめんよ。

この出会いを大切にします🤱

 

大好きあつまれどうぶつの森