らっかんぼさつが参ります#あつ森

初心者が綴るあつまれどうぶつの森

さらに裕福な人が越してきました#あつまれどうぶつの森

みなさま、こんにちは🌞

ウキウキサンデー🥚いかがお過ごしでしょうか?

らっかんぼさつでございます🧚‍♀️

 

 

らっかんは大量のカラフルたまごちゃんを消費中です🌸

f:id:rakkanbosatsu:20200412134602j:image

家具類プラス衣服類もコンプしてみました😊

 

が、

コンプ早々大量に売りつける

ドゥーイットヨアセルフ

大量に売りつける

 

の繰り返しでして、

いつになく銭ゲバらっかんです。

 

なんせたまごちゃんがありすぎた。

 

 

如来様に叱られそうなので、

イースターにも関わらず家から出てこないお友達のお宅を訪ねてみました。

f:id:rakkanbosatsu:20200412134558j:image

アイーダ先生…

たまごは食べちゃったんだそうです。ハーン…

 

 

 

さてさて🐛

 

そんななんとかなる島🍑🏝にですね。

また住人が増えましたので、本日はその方のご紹介したいと思います❤️

興味がなくても、聞いてください🍤話したいんです。頼みます。

 

 

我がなんとかなる島は、庶民に優しい島ではあるんですが、

 

最近

f:id:rakkanbosatsu:20200412133400j:image

セレブな方も引っ越してきまして、

わたくし島民代表としては(やらしい話しちゃいますけど)、

 

 

坂および橋の建設に関する寄附金についてですね、

期待してるんです…

 

いろいろと💃

 

 

 

そんな矢先にですね⚡️

 

大物が現れました。

 

彼です。

 

f:id:rakkanbosatsu:20200412133707j:image

 

f:id:rakkanbosatsu:20200412133720j:image

「ここに並んでるやつ、全部もらうわ!」

 

 

聞きましたでしょう?

キングさんという方が越してきました🌹

 

なんていったらよいかわかりませんけど、

お宅も拝見してみたところ(やらしい話になっちゃいますけど)、

 

絶対に金を持ってるんですよ💴

 

キングさんは💴

f:id:rakkanbosatsu:20200412133720j:image

 

100万ベルは持ってるはずです。

 

 

だから、わたくし島民代表として、

お手紙を書かせていただきました。

 

f:id:rakkanbosatsu:20200412134205j:image

 

らっかんは、あなたのお宅の向かって右手に橋を建てたいと思っています。

キングさん、クマロスさんのお宅の庭から見える場所です。

お二人に寄附金を集います。

是非是非、ご検討を🗽🗽🗽

 

 

だいすきあつまれどうぶつの森ー!

#あつ森