らっかんぼさつが参ります#あつ森

初心者が綴るあつまれどうぶつの森

あつ森ファッション シンプルカジュアルなコーデの仕方

みなさま、おはようございます🌸

 

ご訪問ありがとうございます。 

なんとかなるなるで島ではお馴染み💃

らっかんぼさつと申します。どうぞ涅槃像スタイルでごゆるりしてくださいね。

 

 

あつ森ファッション

Instagram仕様でお届けします。

今日のコーデですが

 

 

思わずあごが上がる。

f:id:rakkanbosatsu:20200415075627j:image

八角形のメガネが大変わたくしらしいスタイルになるし、わたくしのぼんやり目にマッチするので、

 

ゴールドシルバーを2色買いしました🙂

大人買い発動しちゃいました、なんつって。

 

 

らっかんの中の人がシンプルカジュアルが好きで、

帽子メガネ靴などが好きです。

だから、そのような感じであつ森でもコーデさせていただいちゃっております。

普段と変わらないのが結果楽です。なんとかなる感じです。

 

 

住人の皆さんからいろいろいただいたものも活用すると、コーデの幅が広がりますね🦚

 

 

視線はずし(インスタ用。

f:id:rakkanbosatsu:20200415080102j:image

シルバー眼鏡には、爽やかな色涼しげな色で合わせました。

トップスは、キャンディちゃんからいただいたもの。

ピンクのバッグがワンポイント。

自慢しちゃって良いですか?

 

チャチャっとさくらの花びら🌸でハンドメイドしたバッグです。

 

上のとんがり帽子コーデとは違い、今の季節感を感じる色合いのコーデではないでしょうか。

 

 

はい。

よーいどん。

f:id:rakkanbosatsu:20200415080333j:image

さすけさんからいただいたこちらのパーカー。ふだん、らっかんぼさつは蛍光色は着ないため他の方にお譲りすることも考えましたが…

 

黄色系とゴールドは相性が良いですね。ゴールド眼鏡に合わせました。

ネオンカラー…アラフォーでもいけちゃうかしらなんつって👩‍❤️‍👩ウフフ。

 

イエローはこの時期つかえるカラーです。

パーカーの白地の部分に合わせるため、他のアイテムは白をあちこちにちりばめて、

 

統一感を出しました❤️

靴下はみえない感じですが、

しゃがんだ時や走ったときにチラ見えしたラインが服に合ってるカラーだと、

細かいところにも気を配っていて良い印象あたえちゃうかなと思います🍋

えぇ。

 

わたくしモテたいから、

 

頑張ってます🙋‍♀️❤️

 

 

カジュアルなアイテムで柄が派手ではない場合は、

とりあえずクローゼットに取っておくようにしてとりあえず着るようにしています❣️

ファッションって、チャレンジも必要みたいです🌈

 

自分が買わない感じの色だからこそ

良い刺激になりました。

コーデの幅が広がったかしら😊

 

それにしても、

八角形のメガネ…おすすめです✌️