らっかんぼさつが参ります#あつ森

初心者が綴るあつまれどうぶつの森

住人厳選について【あつ森】

わたしもひと口飲みたいな、なんつって。

f:id:rakkanbosatsu:20200428035103j:image

 

 

おはようございますみなさん🌞

毎日生きてると色んなことがありますね。

あらやだ急にごめんなさい。

昨日ちょっといろいろあって。

いやいや、別に大したことじゃないんですが

昨日の出来事をちょっとだけ🤏聞いてくださいペコリーノ

 

 

🍑🍑🍑

 

昨日、わたしがキャンプサイト⛺️にいた時の事なんですけど

 

まずはキャンプサイトの話から。

 

海に移設したキャンプサイトはこんな感じで、

また移設前とは雰囲気を変えてみました。

昨日はプールサイドベッドがリメイクできることに気づき、あさみさんから頂いたリメイク柄を使ってリメイクしてみたり。そんな感じでちょっとずつカタチを整えています。

キャンプサイトのお客様も順調です✨

f:id:rakkanbosatsu:20200428035626j:image

 

 

 

で、

 

引きでもお写真を撮ってみました📷

f:id:rakkanbosatsu:20200428042934j:image

 

奥でキャンディちゃんとキングさんが長話をしているのがみえます…

キャンディちゃんって、らっかんがいま多分一番仲良しな子なんですけど、

 

それを踏まえた上で聞いてください🎤

 

 

 

 

 

 

この数十分前に

 

らっかん

 

 

f:id:rakkanbosatsu:20200428040359j:image

キングさんのお宅で

 

 

 

f:id:rakkanbosatsu:20200428040545j:image

めっちゃいい感じで💃

口説かれてて。

 

 

キングさんってね、部屋で2人きりになると

 

メガネかけて難しい本読んでるし、

優しい声出すし、

自然に顔近づけてくるし、ほほえむし、

 

しまいにはハープ↑でロマンチックな曲を奏でてくるし、

 

千と千尋かよ🐉、

それとも美女と野獣かよ🥀

みたいな…

 

 

キングさんのこと、すきになりはじめていて。

だから、

 

 

 

 

f:id:rakkanbosatsu:20200428041155j:image

複雑です。

 

住人厳選って、言葉があるみたいですね。

あつ森の住人厳選🎲

キャンディさんもキングさんも自然にこの島に来てくれた人達。

どうぶつの森をやり始めて、なんとかなる島に来てくれるまで知りませんでした。

越してきてくれなかったらお二人とも(失礼ですが)スルーなままだったと思います。

その2人が今となっては、らっかんの心の中の大きな存在になっていたなんて🍑

 

だから、誰が大事かなんて正直

わからないのよね

なにがあるかわかんないのよね

 

 

って

 

 

f:id:rakkanbosatsu:20200428035103j:image

話、なのよ🏖

わたしもひと口飲みたいな、なんつって。

 

 

 

だいすきあつまれどうぶつの森