らっかんぼさつが参ります#あつ森

初心者が綴るあつまれどうぶつの森

いけがきの存在感#あつ森

f:id:rakkanbosatsu:20200607085001j:image

あなたの口ぐせ、さいこーですよ。

 

 

f:id:rakkanbosatsu:20200607085046j:image

いけがきをもらい忘れたので諦めていましたが、なんかふいにゲットできたんでつくってみました。

いけがき、いしがき、好きなんです❤️

低木とはまた違う雰囲気が出ますね。

なんか遊具近くにあると、公園感が出るなとおもいました。ちょっとレトロにも合いそうだ。

よし、また雑草を集めよう。

 

f:id:rakkanbosatsu:20200607085338j:image

オフラインなのでなかなか家具が集まりませんが、集まらないものは諦めましてあるものでゆっくり🐢すすめております。

道を少しずつ増やして敷いています。

 

パッチさん宅をつくった時の写真

f:id:rakkanbosatsu:20200607092902j:image

現在

f:id:rakkanbosatsu:20200607092918j:image

こうやって振り返ると、短期間で

進化してる🤗

ちょっとずつちょっとずつ🤏すすめてまいります。

 

 

裏道はこんな感じで

f:id:rakkanbosatsu:20200607085448j:image

こんな感じです。

マリンバが毎日空から降ってくるのは、何故?

 

 

f:id:rakkanbosatsu:20200607085546j:image

f:id:rakkanbosatsu:20200607085600j:image

f:id:rakkanbosatsu:20200607085607j:image

あつ森の不満がいろいろ言われていますし、わたくしもなんせオフラインなので不満はありますけど…

今回グラフィックに力が入ってますから、重さの関係で他を削る部分も出てきたんだろうなと思ってます。

 

それくらい、グラフィックが綺麗だし、博物館に力が入ってるから…

なんせSwitch版タコリーナはかわいいし。

だから、家具は少ないんだ。容量的にそうするしかないのだろう。

Switch版だとみなさんの要望を全部入れたら、入れたらというか技術的に入りませんよね現実問題🤷‍♀️

 

らっかんはとりあえず、バグり過ぎないように気をつけてます🌈

いまのところ、はやく動かなければ大丈夫です🙆‍♀️