らっかんぼさつが参ります#あつ森

初心者が綴るあつまれどうぶつの森

クマロスさぁーん!!!あつ森

そろそろ、クマロスさんの引っ越し作業が落ち着いただろうと思い、

 

日を改めてご挨拶に伺いました😊💖

本日は明るいですし、

大丈夫でしょう。(いろいろと)

 

 

f:id:rakkanbosatsu:20200408124234j:image

それにしても、高級そうなお宅ですね✨

みなさん、個性が出ますよね。

中はどんな感じなんでしょうか。

ちょっと楽しみでもありました。

 

では

 

さっそく、

 

 

 

おじゃましまーーすっ💕

 

 

 

f:id:rakkanbosatsu:20200408124409j:image

はいっっっつつつつ!!?!!!

 

 

入ってすぐに、

 

バ、バストイレ?

with荘厳な音楽付き。(調べたらけけソナタでした)

 

f:id:rakkanbosatsu:20200408124543j:image

わ、わたくしが悪いんですか?

だって、だって、

玄関入ってすぐトイレってさ🚽

 

聞いてないつーっの😭😭😭!!!

 

f:id:rakkanbosatsu:20200408125105j:image

この後も、

出しては流して、出しては流してを繰り返すクマロスさん。

 

もう、わたくし、どうしたらよいの😱😱😱

 

 

#あつ森#あつまれどうぶつの森#クマロス