らっかんぼさつが参ります#あつ森

初心者が綴るあつまれどうぶつの森

2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

花を愛する優しいキャンディさん#あつ森

当ブログは、あつまれどうぶつの森をまったりゆっくりすすめるブログです。 こんにちはみなさん。らっかんぼさつと申します。 今日のなんとかなる島は、晴天☀️ 昨日雨模様だったからでしょうか。 今日は我が裏庭の花々の調子がよろしいようです✨ 日課の水や…

5人目の移住者キャンディさん

5人目の移住者は、キャンディさんという方です。 お部屋の外観がパステル感があってかわいかったですよ。 またキャンディさんとの交流が深まり次第の晴れた日に、お写真を撮らせていただこうと思う まだまだ未知の多いキャンディさん 前記事で言ったように、…

3人目ドングリさん、4人目チョキさん あつまれどうぶつの森

当ブログは、あつまれどうぶつの森をまったりゆっくりスローペースでやっているブログです。 こちらは、3人目ドングリさんのお宅へ訪問した際の写真。 らっかんがプレした家具を使ってくれていました。果物がお好きみたい。 桃以外は、カントリーやウッド感…

雨の過ごし方

当ブログは、あつまれどうぶつの森をまったりゆっくりこなす、なんとかなる島のブログです。 こんにちは。 らっかんぼさつともうします。 ふぅ、今日は寒いです しかし、わたくしは寒さに負けず半袖短パンで豪快に過ごす。 島生活、丈夫でないと成り立ちませ…

はじめて1週間 あつまれどうぶつの森

あつ森のアルバムをみたら、思わず涙が出そうでした。 1週間。 長かった。 こちらは、現在のわたくしの家の内装。 らっかんぼさつが参ります。 はじめまして。 わたくし、らっかんぼさつと申します。 楽観的プラス菩薩で、らっかんぼさつです。 こちらのブロ…