らっかんぼさつが参ります#あつ森

初心者が綴るあつまれどうぶつの森

キャンプサイトを整え途中ですが#あつ森

みなさま、こんにちは。

本日3回目の投稿になります。

あつまれどうぶつの森をのんびりやらせていただいています、らっかんぼさつと申します。

 

 

ただいま

キャンプサイト🏕を整備中です❣️

 

途中ですが、経過報告です。

 

まず、入り口はとりあえずはこんなかんじになっています。

f:id:rakkanbosatsu:20200408171558j:image

和洋折衷な感じをテーマにしてみました🏕

らっかんの中の人が時々のぞくビームスというお店が、和洋折衷なアイテムがあったりするので、

それをイメージしました。

和洋折衷な男前なアウトドアスタイルがテーマです✨

 

 

 

ストーンアーチやたぬきの置物、

らっかんの右側にあるマイデザインは、自分で簡単ですがつくりました🐒

我がなんとかなる島の旗にもさせていただいています✨

 

一応

円=縁を繋げて、笑顔でいられるように。

みたいな意味のデザインにしています😊

 

 

 

はい。

 

そして…

入り口を入りますと…

 

たとえば向かって右側は、

 

f:id:rakkanbosatsu:20200408171958j:image

お花見をしているファミリーをイメージしてみました👨‍👩‍👧‍👦

レジャーシートは、和洋折衷な感じでこちらもデザインしてみました。

 

座布団も、マイデザインでレジャーシートに馴染むようにリメイクしてみましたが、

座布団をレジャーシートにのせると、レジャーシートに座った写真が撮れてよいですね💕

 

 

釣り場コーナーやステージ、屋台みたいなコーナーも建設中です😊🏝

 

まだまだですが、

 

一応ご報告でした🌸🌸🌸

 

 

だいすきあつまれどうぶつの森