らっかんぼさつが参ります#あつ森

初心者が綴るあつまれどうぶつの森

【あつ森】発展途上を確信した出来事【どうぶつの森】

めっちゃ、雨降ってますけどぉ🏊‍♀️

f:id:rakkanbosatsu:20200416133039j:image

ベッキーによれば、欧米人はあまり傘をささないらしい。

傘はささない派(そこだけ欧米か!)のわたくしも、本日は傘と長靴をつかいました。

 

みなさま、こんにちは。

らっかんぼさつが参ります。

 

昔は(数週間前)ここもほぼ無人島でしたから、

傘をささなくても、

 

下着姿で歩いても、

 

お風呂に入らなくても、

 

特に問題ナッシング〜ゥでしたから、

らっかんは傘はささずにいました。

エドはるみさんお元気ですか?

 

 

しかし、住人が10人になったらですよ。

 

びっくり👀です。

 

 

うちの住人のみなさんったら、

 

傘プラスレインコート身につけて歩いてますねん!

 

しかも、自分に似合った

おしゃれなやーつー、着てますねん!

 

我がなんとかなる島、

発展途上の香りがする。

 

 

そんな中、

傘しか持っていない唯一保守派の島民を発見!

f:id:rakkanbosatsu:20200416133702j:image

しかし、島の発展には好意的なご様子であった。

 

エドらっかん「レインコートなんて、いらないよね?

マスク二枚より現金が欲しいよねぇ?」

 

 

 

🍑🍑🍑

 

わたくしは…島民代表として…

 

毎日島民のみなさんに似合う服をプレ🎁して、

 

クローゼットの前でよーいどんして。

f:id:rakkanbosatsu:20200416134858j:image

 

f:id:rakkanbosatsu:20200416134053j:image

無口なあさみさんも認めるほど、

足繁く服屋に通っているんだ。

 

 

だのに…

 

 

なぜ…

 

なんとかなる島の若者たちは、レインコートをらっかんにプレ🎁してくれないねん?

そんなー、にしてーぇまでーー🎵

 

おしゃぶりとかつりスカートとかサイケなつなぎ、何個もいらんてー。

らっかんさんにお似合いだと思って、っておしゃぶりくれるってなんやねーん。キャンディちゃん、らっかんになにを求めてるのー?どゆことーどゆことー。欧米なのー?おしゃぶりって欧米で流行ってるのー?

 

 

🍑🍑🍑

 

さて、

昨日に引き続き

部屋の模様替え中ですが…

 

 

メインの部屋をすっかららっかん(なんつって)にしました🔰

f:id:rakkanbosatsu:20200416135446j:image

今日ちょうどローランさんが来たので、

また床とかラグとかいっぱい買わせていただいたんですけど…💃

 

壁紙床ラグを変えると、

ゼッンゼンお部屋の雰囲気が変わりますよね🏵🏵🏵

毎度びっくりしちゃいます❣️

そんなわけで、

まず、壁紙と床を何にするかで迷いまくりでした。なかなか先に進みゃしない。しあわせな悩みだこと。

 

 

模様がえ途中にこんにちは。

f:id:rakkanbosatsu:20200416135722j:image

家具も、ぜんぜん足りなくて模索中です。

 

今日ローランさんから買ったラグは、

Sサイズが緑のバスマット

Mサイズが茶色のシンプルなマット

Lサイズが青いキリムのラグ。

 

MLが上の写真に載っているものです😚

 

玄関入ってすぐのメインの部屋には、

SMLすべてのラグを敷けるようです。

ラグを敷きかえるだけでも、気分転換に良さそうでした👍👍👍エドはるみさんお元気ですか?

 

だいすきあつまれどうぶつの森