らっかんぼさつが参ります#あつ森

初心者が綴るあつまれどうぶつの森

おひとりさまになれなくて#あつ森#どうぶつの森

夜🌙

 

女がここに1人。

 

この時間は、わたしだけのもの。

 

わたしを最後に抱きしめるのは、

 

そうわたしだけ。

 

それが、お、と、な、の

 

女🌹の遊び方。

 

 

 

ふと物想いに耽りながら、

わたくしは今夜もここにいました。

f:id:rakkanbosatsu:20200413010444j:image

 

わたくし、あつ森の夜がだいすきです❤️

 

 

 

夜釣りしたり、

 

丘の上に登ったりしています。

 

 

博物館のサカナコーナーもだいすきです✨

きれいですよねぇ。

 

イベント中やベル稼ぎでバタバタしちゃうと、疲れちゃうかな。

 

せっかくこんな素敵な博物館があるのだから、

ゆっくりみたくなりますね🌙

 

いっぱい寄贈して、

いっぱいゆっくりみたいな。

f:id:rakkanbosatsu:20200413010655j:image

 

今夜は、ゆっくりおひとりさまできる気がします😊

 

て、思ったんですけど、

 

 

 

f:id:rakkanbosatsu:20200413010737j:image

ぜんぜん1人じゃなかったですね。

 

背後からミスドの匂いがしました🐻

 

 

結局、なんだかんだクマロスと一緒にまわりました。

わたくしたち、なかよしかよ💃!

 

だいすきあつまれどうぶつの森