らっかんぼさつが参ります#あつ森

初心者が綴るあつまれどうぶつの森

【あつ森】あたたかだな土曜日の夜【とたけけ】

おはようございます🍞☕️

今日もよろしくお願いします🤝

まったりサンデー🌞いかがお過ごしでしょうか?

お仕事がある方はお疲れ様です。いってらっしゃい👋

 

 

本日のらっかんぼさつが参ります#あつ森

 

まずは今日のコーデからご紹介です。

f:id:rakkanbosatsu:20200419062012j:image

かわいいアイテムを少し増やしたくて、 

ピンクを買って着てみました🍑

シャンクさんのところのバッグ、

可愛いものが多くてらっかんの服に合わせやすいから重宝しております🍑

 

 

シャンクさんが来た時は、なるべくバッグ🧳を全種類買うようにしているんですね💖

エイブルさんのところでバッグをみかけたことがないので、

シャンクさんのバッグは貴重です❤️

f:id:rakkanbosatsu:20200419013803j:image

f:id:rakkanbosatsu:20200419013822j:image

小物を取り入れると、着せ替えの時間が余計楽しくなります。

 

だから、シャンクさんの来る日が待ち遠しいです🥰わたし待つわ。いくらでも待つわ。

 

 

 

昨夜は、

とたけけさんのライブがありました🎼

f:id:rakkanbosatsu:20200419063529j:image

らっかんは、5曲ほどリクエストさせていただきました⭐️

ここからは、あつまれどうぶつの森初心者向けに(ネタバレ含めて)分かった記録をまとめます。

あまり曲を知らなくても、「おすすめ」を選択するととたけけさんのおすすめを歌ってくれます。

また、今の気分に合わせた曲も歌ってくれます。

曲名をあまり知らないどうぶつの森初心者のわたくしには助かる機能でした😊

ただ、1番最初に歌ってくれた曲はプレ🎁してくれるので、

1番最初の曲は手持ちではない曲が良いです。

 

やっぱりライブってすごいやなんつって

生歌って、いつも家でレコードで聴いてる感じと違うなーと思いました✨

とたけけさんが歌うとこんな感じになるんだーみたいな(ワオーン褒めてます)。

アレンジも変わってるから、違う曲に聴こえるものもありました🧚‍♀️

とにかく、はじめての夜間ライブだってこともあり

とても楽しかったです🎵

 

 

f:id:rakkanbosatsu:20200419065107j:image

昨夜は、キングさんの言葉にウルルときました🌃

あたたかな気持ちになりました。

素敵な夜でした♾

 

 

だいすきあつまれどうぶつの森💕