らっかんぼさつが参ります#あつ森

初心者が綴るあつまれどうぶつの森

どうぶつの森エクステリア#あつ森

おはようございます🌞

f:id:rakkanbosatsu:20200422075107j:image

美女3人の写真から失礼します。らっかんぼさつです🧘🏼‍♀️

 

 

ここで突然ですが、

あつまれどうぶつの森をやられているみなさん、

 

#どうぶつの森エクステリアというのを知っていますか?

 

Twitterのタグなんですけれど、

いろんな住人のお宅の外観がみれて、とても楽しいんです✨

情報共有ということで、

らっかんもTwitterを開設したばかりですが、

やってみたいです。

どうぶつの森エクステリア。

 

 

ピンクと縁遠い女

f:id:rakkanbosatsu:20200422072228j:image

というのも、いまちょうどちょっとずつですがのんびり住人さんたちの家の周りを整備中なんです❤️

どう?どう??

コレ↑AM3時ごろにつくってたんですけど、なんせぼっちだから誰にもいえなかった。ぼっちの限界の夜明け。背中がさびしそうに泣いてるでしょ?

 

初心者だし、いい歳だしで、

ピンクのお宅まわりとかはぐーんとハードル高めですが、

あるものありあわせて適当にやってます😚

 

一応、その#どうぶつの森エクステリアってやつに合わせて、

どうぶつさんたちに合わせて、

配置したほうがよいですよね😊

 

鳥の近くにチキンは置いちゃダメだよなーとか

オオカミの隣にはヤギのうち建てたらやだねったらやだねっとか、

まずはそういう所から入ったあとの先にあるのが

 

 

どうぶつの森エクステリア🧚‍♀️

 

 

ぜひ興味がある方は、Twitterでみてみてください👍いろんな住人さんの外壁や屋根がわかって面白いし、いろんな住人さんによって凝ってるのがわかります。とりあえず、ジャックって猫の家がめちゃくちゃおしゃれです!うちの島にも来て欲しい⛩あー無理か。

(ジャックさんという猫が名探偵コナンに似てると思うんです。コナン好きなんで、すっごいタイプで。)

 

それにしても

世の中には、親切な人もいるもんだ♾

この国に🇯🇵一筋の光を感じました。渇じゃないですあっぱれです。

 

🍑🍑🍑

 

 

そういえば、我がなんとかなる島のキャンプサイト🏕なんですが、

 

 

f:id:rakkanbosatsu:20200422073941j:image

海沿いに移設しました🐟

 

このように、山の格好をしても釣りを楽しめますし、

海と川に挟まれてどんだけ水場なんだよー?ってくらい。

釣りしたい人にはおすすめスポットです💪🏻

昨日はお客さんが入らなかったけど、また来てちょんまげです。

よろしくお願いします⛩⛩⛩如来様に拝んで拝んで拝み倒します。

 

🍑🍑🍑

 

ひっそり砂浜のその後については

f:id:rakkanbosatsu:20200422074622j:image

ひっそりさせないぞ!と考え中です。

 

↑砂浜までそろりそろりできる小道をつくりました👘

 

 

 

このひっそり砂浜って

プライベートビーチ🏖という名前みたいですね。

 

みなさんのところにはございますか?

みんなあるものなんでしょうか?ぼっちの限界でわかりませんが。

 

 

わたしの目標しては

【ひっそりなようでひっそりじゃないプライベートビーチ】

がテーマなので、

なにか良い案ないかなぁ🧐

 

とりあえず、小道でいけるところまでいくつもりです💪🏻💪🏻💪🏻

 

 

だいすきあつまれどうぶつの森🍑