らっかんぼさつが参ります#あつ森

初心者が綴るあつまれどうぶつの森

いろんな男【あつ森】

f:id:rakkanbosatsu:20200429132342j:image

みなさま、こんにちは🤗

感動の再会から、一夜どころか二夜?あれ三夜だったかしら。まぁどっちでもいい夜!

あけまして🤲

 

ピータンさんは無事引っ越してきました🥇

昼間からイライラさせてごめんなさい🙏

のなんとかなる島のらっかんぼさつが参ります#あつ森でございます。

 

ピータンさんったらヨガしちゃって(隠キャなわたしには、これがヨガなのかピラなんとかなのかはわかりませんが)

すっかり島に馴染みモードです。

良かったです✨✨✨

 

 

ピータンさんはヨガした後は

お家で読書していました。

なんていいこなんでしょう。

f:id:rakkanbosatsu:20200429133417j:image

どんなときも、きゃわわ。

 

 

f:id:rakkanbosatsu:20200429133426j:image

ピータンさん宅室内はこんな感じで、

とってもオリエンタルしゃれお🥟

正直、らっかんのうちより素敵です💦

 

 

そして

ピータンさんも十二分にかわいいんですが

 

 

 

f:id:rakkanbosatsu:20200429132531j:image

3人に揃ってみつめられると

 

かわいさがその倍の倍なんかじゃ済まされないレベルに

 

かーわーいーいーー💖

ことに気づかされました。

ハイパーきゃわわ。

 

f:id:rakkanbosatsu:20200429132728j:image

f:id:rakkanbosatsu:20200429132737j:image

 

この丸み。

食べちゃいたいくらいにきゃーわわぁあああーーー🤱

 

と、らっかんの中の人は申しておりました。

 

 

 

そういえば昨日はなんだか複雑な気持ちのままでマイハートが荒れていたんですが、

 

f:id:rakkanbosatsu:20200429131854j:imagef:id:rakkanbosatsu:20200429131902j:image

機嫌は、秒で治りました。

結局いい日でしかありませんでしたね。(まぁ、大概そうですよね。)

 

 

そして、今日のコーデはこんなかんじ。

f:id:rakkanbosatsu:20200429134156j:image

昨日のコーデは載せるまでもないですよね。

 

f:id:rakkanbosatsu:20200429134407j:image

こんなわたしも、毎朝下着姿でかけこむのは秘密です💖

エイブルシスターズさんの試着室の仕様が大変煩わしいのですが、毎日あさみさんがランダムに布地をくれる手前文句が言いにくいです。馴染みの店って慣れすぎると、案外窮屈なこともありますよねー。なんつって。)

 

 

なんか…

 

通信をしたり社交的な方はバグが大変みたいですね。

みなさま、各々でお気をつけて〜👍👍👍

らっかんは何もできませんが、なんとかなると思います。

 

如来様に祈っておきます👍👍👍なんつって。

 

今日も適当でごめんなさーい🍤

 

だいすきあつまれどうぶつの森