らっかんぼさつが参ります#あつ森

初心者が綴るあつまれどうぶつの森

ついに、ついに…Kが来るのか?#あつまれどうぶつの森

せっかくのカメラ目線が半目で、失礼いたします。

らっかんぼさつと申します。

f:id:rakkanbosatsu:20200412200553j:image

花の匂いをかいだり、

アラレちゃん走りをしたり、

鼻水を垂らしたり、

 

かわいい、は無邪気🧚‍♀️

ですよね。

 

本日イースターなんだけど?みなさん。

 

f:id:rakkanbosatsu:20200412201557j:image

我が島の女子たちは、基本こんな調子で。

朝からずっと1人で跳ね続けていたぴょんたろうさんに謝りたいかもしれません🍤

ぴょんたろうさん、ありがとうございました!

 

 

 

そんな中

ドングリ邸跡地にまた新たな人が引っ越して下さったみたいです🗽

 

かわいいお宅。

f:id:rakkanbosatsu:20200412201126j:image

ドングリさんとのお別れは寂しかったですが、なんとかなるなる❤️でした。

 

我がなんとかなる島は、

  1. さすけさん
  2. アグネスさん
  3. チョキさん
  4. キャンディさん
  5. クマロスさん
  6. キングさん
  7. アイーダさん

に続いて、

今日の方と明日また1人制約済みです💖

一気に賑やかになりました。

みなさん、個が強くてオンリーワンな感じで好きです。いろんな意味で期待しています。

とりあえず、面白い方はさよならしないで下さい。(結局それ)

 

 

 

そして、住人増加の影響か?

しずえ(マチャアキ)さんから

星3つ!いただいてたみたいです。

⭐️⭐️⭐️

 

嬉しい🙌

星3つ!までの展開ははやかったですが、

またその詳細については後日記そうと思います😊✨

 

 

たぬきちさんがKに電話をしたら、

f:id:rakkanbosatsu:20200412201926j:image

f:id:rakkanbosatsu:20200412202038j:image

展開はやっ❣️

あっさりでした。なんとかなるでした。

 

 

そんなわけで

とたけけさんのライブ、楽しみです❤️

 

何を歌ってくれるのかしら。

何着てこうかしら。なんつって、

 

浮かれると、とりあえず着替えます。

f:id:rakkanbosatsu:20200412202342j:image

如来様に叱られそうですが、とりあえずサングラスを買いました)

 

 

らっかん、

 

ドキがムネムネ💃

 

#だいすきあつまれどうぶつの森