らっかんぼさつが参ります#あつ森

初心者が綴るあつまれどうぶつの森

かわいそうなライブ#あつ森

f:id:rakkanbosatsu:20200503071049j:image

 

f:id:rakkanbosatsu:20200503071058j:image

 

f:id:rakkanbosatsu:20200503071130j:image

 

f:id:rakkanbosatsu:20200503071145j:image

 

本日はGWということでとっておきサンデー。

みなさまいかがお過ごしでしょうか?

祝日㊗️ということで、

しあわせな気分になれるお写真からスタートです🌈

全国のアイーダファンの皆々様に、改めてはじめまして。

らっかんぼさつが参ります#あつ森でございます。

f:id:rakkanbosatsu:20200503073804j:image

 

5月も3日過ぎましたね💕

残念なことにわたくしにはははからの手紙がきません📩

わたくしのははは、そもそもハンドメイドが苦手です。ナップサックは絶対に作れないと思います。

だから無理もありませんよ。

バグですか。

 

 

 

🍑🍑🍑

 

 

それより、わたくしは昨日すっごく気になっちゃったことがありました😔

昨夜はとたけけさんのライブでしたが、

 

 

 

f:id:rakkanbosatsu:20200503071939j:image

🏊🏻🏊🏻🏊🏻超雷雨🏊🏻🏊🏻🏊🏻

 

 

雨の日は、とたけけさんに屋根などを用意してあげてください。あぁ。これもバグですかね?(おそらく違う)

 

てゆーか、

 

雷雨の日は

 

ライブ中止した方が良いんじゃ?(島民代表より)

 

 

ちなみに…

かえる系は雨にめちゃくちゃ強いんです。

かえるだらけの島ゆえ学びました。

f:id:rakkanbosatsu:20200503072658j:image

 

ピータン邸の池は、夜間ライトアップ点灯。

f:id:rakkanbosatsu:20200503072801j:image

雷雨だのに、大魚が釣れませんでした🎣

天からのお恵みはしばし残酷ですね。

 

 

🍑🍑🍑🍑

 

一方…

 

かわいい彼女キャンディさんは、昨日も今日も元気です。

f:id:rakkanbosatsu:20200503073052j:image

f:id:rakkanbosatsu:20200503073058j:image

お前相当かわいいな。

意外に、わたしの女はブルーも着こなします。

 

f:id:rakkanbosatsu:20200503073138j:image

f:id:rakkanbosatsu:20200503073151j:image

じんときた💃

しかしそろそろいい加減、あなたもわたくしをあだ名で呼んでほしい(他の方にらっかんと呼ばれています)

キャンディ、あいしてルゥ🍛

 

だいすき?あつまれどうぶつの森