らっかんぼさつが参ります#あつ森

初心者が綴るあつまれどうぶつの森

スローライフのゲーム?【あつ森】

f:id:rakkanbosatsu:20200502053002j:image

昨日、収納が限界突破🚀と申しましたが、

ほんとうにかなり限界突破でございます。

しかし、

 

狭い部屋って落ち着くわぁ…❣️❣️❣️

 

 

思い返せば、

 

わたくしにはテントぐらしがいちばん合っていたように思う。

サブキャラをつくろうかな。

 

f:id:rakkanbosatsu:20200502053100j:image

足元欧米か👯‍♀️

わたくしは、テントの時がいちばん楽しかったんですよ🧡

のびのびした無人島を走り回る日々。すぐ家が建っちゃいましたけど。

スローライフをしようと思っていますのに、それとは真逆の暮らしをしている方が多い🤔

 

え?

もしかして

 

もしかして

 

どうぶつの森ってスローライフのゲームじゃ

なかったのかもしれない💦

わたくしのとんだ勘違いだったのかもしれない💃

ゲームでも、ローンに追われたくないYO。

 

 

🍑🍑🍑

 

f:id:rakkanbosatsu:20200502053503j:image

ほんとですよね。

どうぶつの森って、スローライフのゲームで合ってますか?

アルベルトさんはぼんやりさんらしくって、しょっちゅう落とし物を落とすので拾って渡しています。同じくぼんやり、ならっかんに拾われるって相当です。

今日こそは、なにも落とさないでと願っております🧘🏼‍♀️

 

 

f:id:rakkanbosatsu:20200502053604j:image

お名前が複雑❣️欧米ですね。

 

 

f:id:rakkanbosatsu:20200502053641j:image

ムムム❓

f:id:rakkanbosatsu:20200502053729j:imagef:id:rakkanbosatsu:20200502053732j:image

網で捕獲できるスタイルらしいですね💕

釣れなかったため、網を振り回したら捕まえられました。

ゲンゴロウってご存知でしょうか❓

わたくしは知らなかった。

欧米でしょうか?

あつ森をやっていたら、色んな生き物に詳しくなり始めています。やっぱりスローライフなんでしょうか?

まぁいいや👯‍♀️👯‍♀️👯‍♀️

 

🍑🍑🍑

 

では気を取り直して

f:id:rakkanbosatsu:20200502054014j:image

本日は、

高台にあるお宅の住人さんについて

ご紹介させてください🏕🎠🏕

 

 

 

 

f:id:rakkanbosatsu:20200502054208j:image

はい、オカッピつぇ〜〜す🐴

オカッピさんです🌲🌲🌲

ずいぶんと悩みましたが、

結局勧誘して住んでもらうことにしました✨

 

わたくしたちはこの時眠かったのですが

 

f:id:rakkanbosatsu:20200502054401j:image

オカッピさん、どうして?って

それは音楽のせいかもしれません。

 

話せば話すほど、

気のせいじゃないと思うんです。

 

 

オカッピさんって、

天然ですよね🐴?

 

 

 

だいすき??あつまれどうぶつの森