らっかんぼさつが参ります#あつ森

初心者が綴るあつまれどうぶつの森

離島の使い方とSランクになりました^ ^あつまれどうぶつの森

らっかんの中の人は、今回あつ森を始める前は

「和風」の空間を作りたいなと思っていました。

 

しかし、すすめるにつれ、

フレンチシックも良いなミッドセンチュリーも良いなーなんて気持ちも芽生え、

 

結果

とりあえず、イベントに乗っかるだけ乗っかってみようかなと思っています。

ハプニングもハプニングで、

楽しんでみようかなと思っています。

 

つまり、その場その場で動きながら、島を考えようという結論に。

 

ここのところ、突如現れたたまごちゃん🐣続きの我が島をひととおり楽しんだので、

 

そろそろ、頂いたマイル旅行券を使うのも良いかなと思えてきました。

 

らっかんぼさつ、3回目の離島ツアーになります🕊

(うち2回は頂いた旅行券で行かせて頂いてます)

 

 

今回案内された島は

 

 

f:id:rakkanbosatsu:20200405164847j:image

竹の島でした🎍❣️

 

花は一緒ですが、なんとかなる島とは全然雰囲気が違います💫

まず、たけのこを掘り、

竹を切り、

この竹の島に実っていたヤシの実を食べて、

竹を掘り起こして持ち帰った次第です。

 

このタイミングで、竹の島に出会えて良かったです。

イースター中の気分転換になりましたし、

ある程度島の構想が出来ていた後なので、我が島に持ち帰った後にうまく活かせそうです💪🏻

やはり、和も良いですね🇯🇵

 

わたくしとしてのあつ森離島ツアーの使い方は

 

「ホームであるなんとかなる島を愛し、楽しんだ上で、

さらに他の島をみてみたいとき」

 

にしようと思います🗽💕

 

 

 

 

 

本来は和が好きならっかんぼさつですが、

あつ森ではイースターイースターで遊ばせていただいた結果、良い事が起こりました🌞

 

 

f:id:rakkanbosatsu:20200405170017j:image

ハッピーホームアカデミーさんからSランクを頂きました✨

おそらく、勝因はイースターの家具がいっぱいだったからだと思います♾

 

パステルな世界はわたしらしくないな、なんて避けなくて良かったです。

新しい感覚を教えていただきました🧚‍♀️

 

あつまれどうぶつの森から、人生を学ばせていただいているわたくし。

 

予期せぬハプニングも、未知なるイベントも、

乗っかってみてからわかることもありますね✨

うれしい気づきです。

 

 

改めて、如来様を目指して頑張ろうと思いました🌸

大好き。あつまれどうぶつの森💃