らっかんぼさつが参ります#あつ森

初心者が綴るあつまれどうぶつの森

小さな浜辺奥のハンモックが置いてある場所#あつ森

あつまれどうぶつの森において出てくる家具の色は選べない上に、島固定の色だったりします。

わたくしも若い時だったらこだわったかもしれませんが、今はもうその辺りは成り行き任せです🧘🏼‍♀️

 

カラフルなお部屋もかわいいと思いました🌈

f:id:rakkanbosatsu:20200503225718j:image

実際らっかんの中の人も家族がいますから、自分の理想通りに事が進まないことはわかっていますし、その辺りは日頃から訓練されてますので慣れている感じです。

おもえばわたくしも子供達が生まれる前は、ナチュラルな部屋で色はこれで揃えてここには海外のこれを飾って…

とかこだわってましたっけ。

 

あの頃の私はかわいかったですね。

懐かしいわ🧳🧳🧳

 

f:id:rakkanbosatsu:20200503230522j:image

なんつって思いながら、

住人さんからいただいた服を着てみました。

あらかわいい🍑

こちらのお洋服はワークエプロンとのことでしたので、

そんなお洋服に似合う活動をする日にいたしました🪂

DIYと家具並べですかね。

 

 

f:id:rakkanbosatsu:20200503230756j:image

まぁ、すぐ寝たんだけどサ🦥

でもちょっと模様替えしました🤏

携帯ラジオの奥のスツールは、リメイクだってしたんだから💕

 

 

f:id:rakkanbosatsu:20200503230947j:image

年取ると、すぐ座る🧎‍♀️

春なのにカブトムシの絵を描いてしまったことは見逃してください。一応、素敵な未来を予測しています。

 

f:id:rakkanbosatsu:20200503231342j:image

赤勝て。白勝て。みたいなタイヤのベンチがかわいいですよね✨

捨てようと思ったんだけど、とっておいて良かったです👍たっかいペンキでリメイクしたかいがありました。

わたくしはもちろん赤の方に座り、

イケメンをお待ちしております🦥

あらやだ、わたくしったらオンラインに入ってないんだったわ👯‍♀️

 

 

 

f:id:rakkanbosatsu:20200503231958j:image

如来様の空からきたプレゼントは、水辺ギリギリラインで落とすのがマイブームです💖

そして、落としたのになかなか拾わない。

それから、プレゼントを開けてやらない。という遊びもしています。

貴族の遊びです🎎

 

だいすきあつまれどうぶつの森