らっかんぼさつが参ります#あつ森

初心者が綴るあつまれどうぶつの森

親愛なるキャンディさん宅周辺を庭いじりです#あつまれどうぶつの森

みなさん、こんにちは🌸

遊びに来てくださって、ありがとうございます🦜

当ブログは、大変のんびりとあつまれどうぶつの森をしているらっかんぼさつの記録ブログです🍑

 

なんとかなる島のらっかんぼさつと申します。

よろしくお願いいたします💃

 

 

 

今日のこちらは、大変心地良い天候です^ ^

 

昨晩もまたぐっすり寝落ちしてしまいましたので、

その分今朝は、明け方に目覚めました。

 

やまぎわすこしあかりて✨

昨夜できなかったことをしました🍑

 

大好きな大好きな親愛なるキャンディさん宅周辺を彩る企画です🍬🌸🍬

 

毎日、我が裏庭の花々に水やりをして庭仕事を手伝ってくれているキャンディ🍬さん。

 

そんな彼女に恩返ししたい。

その気持ちから浮かんできた企画。

全て彼女からわたしにしてくれた気持ちへのささやかな恩返しです。

彼女の優しさがその気持ちを生んだので、

 

キャンディ🍬さんのおかげです☺️

f:id:rakkanbosatsu:20200403064638j:image

まだ途中ですが、このような雰囲気になっております💕

キャンディ🍬さんのイメージに合わせて、優しい色合いで飾りました🧚‍♀️

喜んでくれるかしら?✨ドキがムネムネしております。

 

まだまだ手直しなどやり残しはありますが、

また頃合いをみてとりかかろうと思います。

ベルを貯めなくては(貯まりません)

 

 

 

我がなんとかなる島🍑ですが

みなさんからみますと

 

キャンディさん邸の後方が仕立て屋さんエイブルシスターズさん、

 

そして、さらにその後方がらっかんぼさつ邸です。

f:id:rakkanbosatsu:20200403083840j:image

エイブルシスターズさんのおとなりに、

わたあめやたいを設置してみました💕

らっかんの左手にあるものは、手回しオルガンです。

神のお告げか、わたあめを設置していたら空から降ってきました。

ブッタ様の仕業かもしれませぬ…🌞

 

 

わたくし(らっかんぼさつの中の人)はわたあめが大好物なんです。

我が家にも欲しかったですが、まずは女子のみなさんが集う場所に設置🧚‍♀️です。

 

きぬよさん達も、わたあめはお好きかなぁ🌸?