らっかんぼさつが参ります#あつ森

初心者が綴るあつまれどうぶつの森

春がはじまる

ようやく、玄関まわりに着手し始めました🌸

 

おい森以来のどうぶつの森さん。

特別手を加えなくても、

かわゆー🍑になりますね。

 

映像の鮮明度も圧巻でございますが、

アイテムひとつひとつの緻密さにも

胸を打たれてしまっている毎日です。

f:id:rakkanbosatsu:20200402041218j:plain

(裏庭には、やはり大切な友人キャンディさんがいらっしゃいます)

らっかん初マイデザはまだまだなため

これから手直ししていきます。

難しいですね。

初心者アラフォーには滝行のようなものですが、

己の未熟さと向き合える時間⏳

 

大切ですね。

マイデザイン。

 

 

はい👓

己の成長も楽しみに、

今は発展途上の島づくりをありのままに受け止めて

失敗をおそれずに楽しむ☺️こと。

 

それが菩薩の生き方であり日常であります。

 

いつの日か

如来様になれますように…🧘🏼‍♀️

 

そう思って、このあつまれどうぶつの森をやらせていただいております。

 

 

 

イースターやさくらの家具を作って遊びました。

 

なんとかなる島の春のはじまりですね❤️

 

 

明日からは順番に、

住人みなさまのお宅にお花を配らせてください🕊

 

わたくしの裏庭の花々とともに

祈る毎日です。

 

 

皆様の今がハッピーでありますように#あつ森💐