らっかんぼさつが参ります#あつ森

初心者が綴るあつまれどうぶつの森

3人目ドングリさん、4人目チョキさん あつまれどうぶつの森

当ブログは、あつまれどうぶつの森をまったりゆっくりスローペースでやっているブログです。

 

 

 

こちらは、3人目ドングリさんのお宅へ訪問した際の写真。

f:id:rakkanbosatsu:20200330213224j:image

らっかんがプレ🎁した家具🍑を使ってくれていました。果物がお好きみたい。

桃以外は、カントリーやウッド感が強めなお部屋ですね。

ドングリさん、こういうのがお好きなんだ。

話が合いそうです。わくわく。

f:id:rakkanbosatsu:20200330213520j:image

こちらの家具、ちゃんと動いてるみたいで安心しました。

らっかん的にはドゥーイットヨアセルフが不慣れな時だったので、

ちゃんと桃太郎が出てくるか不安でした…

 

使ってくれていて嬉しいです😊

桃って、竹の家具とも相性が良さそうですね。

 

 

 

 

4人目の住人、チョキさんについても紹介させて下さい💁‍♀️

 

らっかん的にラブリーなインテリアは興味がなかったのですが、チョキさんのお宅へ伺ったらそういった固定概念が無くなりましたね。

素敵な人との出会いって、人を変えます。

 

チョキさん自身が魅力的な方だったんです。f:id:rakkanbosatsu:20200330214240j:image

奥のチェストの上には、チョキさんらしいアクセがみせて飾るスタイルで綺麗にディスプレイされていました❤️

 

明るくて前向きなチョキさん。

わたしがプレしたコンポも使ってらっしゃるみたい。

f:id:rakkanbosatsu:20200330214531j:image

けけディスコって、とってもハッピーな感情が湧いてくる素敵な曲です。

わたしのうちでも流したいなと思いました✨

 

 

#あつ森#あつまれどうぶつの森