らっかんぼさつが参ります#あつ森

初心者が綴るあつまれどうぶつの森

5人目の移住者キャンディさん

5人目の移住者は、キャンディさん🍬という方です。

 

お部屋の外観がパステル感があってかわいかったですよ。

またキャンディさんとの交流が深まり次第の晴れた日に、お写真を撮らせていただこうと思う💃

f:id:rakkanbosatsu:20200331065215j:image

まだまだ未知の多いキャンディさん🍬

 

前記事で言ったように、らっかんは全く勧誘をしなかったのです。

だから、ドングリさんチョキさんキャンディさんは勝手にこの島に移住してきてくれた方々。

わからないうちはどんな方が来るかなって思ってドキドキもしましたが、

それも楽しみのひとつ😊

 

 

この島はやはり「なんとかなる島🍑🍒」ですから、

どなたが来てもそれなりに快適に過ごせると思います🌸

どうせなら、もう少しお友達を増やしたい。あくまでも欲張りな野望ですが…

 

 

不慣れならっかんですが、どうぞよろしく。

常に如来を目指してますし🌞

日々みなさんのために楽しい島づくりをしたいな。

加えて楽しいスローライフを送りたいです🧘🏼‍♀️

#あつまれどうぶつの森#あつ森

 

そういえば、雷雨の中無人島スタイルで走っていたら(無人島に来てからというもの、すっかり雨との付き合い方にも慣れましたね)

f:id:rakkanbosatsu:20200331070817j:image

ゆうたろうさんという方に遭遇🤫

魂を集めたお礼に何かくれるというので、図々しくも高価なものをおねだりさせていただきました。

高価なものはネオン看板でしたよ🦩