らっかんぼさつが参ります#あつ森

初心者が綴るあつまれどうぶつの森

雨の過ごし方

当ブログは、あつまれどうぶつの森をまったりゆっくりこなす、なんとかなる島のブログです。

 

 

こんにちは。

らっかんぼさつともうします。

 

 

ふぅ、今日は寒いです🤫

 

しかし、わたくしは寒さに負けず半袖短パンで豪快に過ごす。

 

島生活、丈夫でないと成り立ちませんからね。豪快に過ごして、ワッハワッハと走りたい。

 

ふとそんなことを思いながら、宅配の段ボールを開け、ハローTシャツに腕を通しました。素材は綿100パーでした。

ハローTシャツにアウトドアパンツの組み合わせは、らっかんCAPによく合います👍

 

 

 

雨ですし、ドゥーイットヨアセルフ。

おニューづくしのスタイルで。照れますね。f:id:rakkanbosatsu:20200330154532j:image

スマホカバーをブラックにリメイク。

らっかん、大満足です💃

前の緑もよかったですが、リメイクしたものは気持ちの入り具合もなおさらでございます。

 

 

 

下の写真のブラックライトは、こだぬきさんのお店でレシピを購入して、ドゥーイットヨアセルフしたもの🦩

こんなものまでみたいなレシピってやつを購入しました。

ずっと欲しかった照明は、運良くわたしのインテリアにも合いますし、

 

最高ですねDIY♨️

こだぬきさんのお店に感謝しています。

一応、満足な顔をしています↓f:id:rakkanbosatsu:20200330154926j:image

右のミシンも購入したので、服も作ってみましょう。えぇ、そうするわ。

 

他に石窯もつくりました。

また、みてください。(照れますね)

 

 

 

窓につく雨粒をみながら、

雨が止むのを待ちました。

最高でしたね。インドアも悪くないなと思いました。

雨でも楽しいですし、

結局なんとかなーるです。

 

 

 

そして、

 

あっという間に晴れる☀️f:id:rakkanbosatsu:20200330155426j:image

愛しの黒豚ちゃんは喜んでいました。

黒々とした彼女の体毛が雨上がりの日差しを浴びて、きらきらと輝いてました。

あなたは美しい。そう思った。

 

晴れが好きな彼女。

わたしには姉御肌を貫く黒豚ちゃんですが、

意外にかわいい面があるみたいで。

 

ずっとみていたい

 

あなたの無邪気な姿。

 

#あつまれどうぶつの森