らっかんぼさつが参ります#あつ森

初心者が綴るあつまれどうぶつの森

5月になりました【あつ森】

f:id:rakkanbosatsu:20200501070147j:image

みなさま、おはようございます🌞

今日から5月。

若葉が萌えいづる時。

ついにお家の収納が限界突破🚀で、

しかしローンは返しません

のらっかんぼさつが参りますー🧘🏼‍♀️あつ森

 

 

 

f:id:rakkanbosatsu:20200501064057j:imagef:id:rakkanbosatsu:20200501064101j:image

5月の新しいお魚、5時前でも釣れるのですね❣️

もしかして日付が変わったらGOですか?

今日知りました✨

 

f:id:rakkanbosatsu:20200501064251j:image

f:id:rakkanbosatsu:20200501064350j:image

また、楽しくなりそうな予感がします🌈

 

 

 

🍑🍑🍑

さて

お話が前後しますが…

 

 

マイル家具のまわるコーヒーカップが届きました☕️

なかなかな音量。愉快なメロディがします。

f:id:rakkanbosatsu:20200501064516j:image 

 

これ、完全に確信しましたよね。。。

 

まわるコーヒーカップ

=極楽浄土

わたしがこの島に求めていたものは、これだったのかもしれません。

 

星⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️5つ間違いないでしょう。

堺しずえさんも、絶対にこっち寄りな方なんだと思いますもの🤔

しずえさんも、まわるコーヒーカップ、観覧車、メリーゴーランド、

そういう類がお好きでしょう?

えぇ、らっかんもだいすきです。

わたくしが星をつける係であったら、

コーヒーカップ☕️で星5つあげます。

f:id:rakkanbosatsu:20200501065214j:image

あぁ買ってよかった👯‍♀️

らっかん、久しぶりにお買い物上手でしたわぁ。

 

 

 

昨日は、いつも違う時間に来たらベンチがあったんですけど

f:id:rakkanbosatsu:20200501065457j:image

 

ごきげんようでございます🧘🏼‍♀️

f:id:rakkanbosatsu:20200501065545j:image

みなさんの憩いのベンチだったのですね💖

どうぶつさんに癒される毎日です。

 

f:id:rakkanbosatsu:20200501070036j:image

f:id:rakkanbosatsu:20200501070039j:image

f:id:rakkanbosatsu:20200501070107j:image

amiiboカード💳を使っております。

どうしてもお誘いしたくなったら、お誘いする作戦👍

 

f:id:rakkanbosatsu:20200501070816j:image

わたくしたち、同じ種族。

 

 

だいすきあつまれどうぶつの森