らっかんぼさつが参ります#あつ森

初心者が綴るあつまれどうぶつの森

ご報告

ご報告です💖

 

f:id:rakkanbosatsu:20200505062303j:image

 

 

わたくし、

島暮らしをやり直すことにしました👍

 

f:id:rakkanbosatsu:20200505062355j:image

 

どうぶつさんと別れるのがいちばんつらくて、すごく悩みに悩んだのですが……

 

最悪…

そこはamiiboがあるさ💕💕💕と開き直りました。

 

 

f:id:rakkanbosatsu:20200505062522j:image

らっかん、なにもない荒れ果てた土地のときが一番楽しいタイプみたいなんです。

 

島が発展すればするほど、整ってきれいになるほど、

まるでげんじつとおなじで楽しくなくなりました🎢

 

でも、

おそらく、

島で働きすぎたんだと思われます。

 

 

島ではひたすらだらだら過ごしたり、

幼き頃のようにただ自然の中を走り回って

友だちと遊びまわって暮らしたいことに気づきました🌈

 

 

お金の心配ややらなきゃいけないイベントや人付き合いや仕事は現実世界だけでいっぱいあるので、

島ではそういうものからはいい加減解放されたくなりました。

仕事は現実世界に十分あります。

わたくし、あつ森に完全に振り回されましたぁ😱😱😱

 

しだいにログインするたびに、早々すぐ座るの繰り返し。

f:id:rakkanbosatsu:20200505065808j:image

島クリがやりにくくてめんどくせえよの繰り返し。

かわいいけど、

かわいいだけでうんざりする世界。

BBAも歳とりゃおしゃれもうまくなって、やろうと思えば映える生活もカフェ飯もできるようになります。

でも我が子は、派手でださいキャラものが好きだしバーモンドカレーの時が一番喜んでくれることを知っています。

わたしもそんな子供時代にかえりたくなりました。わくわくする島暮らしをしたくなりました。

 

リアルらっかんはおしゃれは好きだし雑貨や家具もこだわるほうでしたが、逆に現実でかわいく盛って気を使って暮らしてるため、

あつ森の世界では人目を気にせず子供の時のように自由に生きたくて❣️❣️❣️

 

 

 

どうぶつの森がどんなゲームかある程度わかったので、

自分のやりたいやり方でもう一度仕切り直すことにしたわけです🤗

 

わたしは、あつ森では現実とは違う暮らしをしたいということでした✨

 

当分は、一回1時間以内にして

イベント時もログインせず、

好きな日に虫取りしたり星を眺めたり魚をとったりしてみます💖

 

 

 

だからこんどは島は発展しないだろうけど、

 

いつか発展するかしら〜🤗