らっかんぼさつが参ります#あつ森

初心者が綴るあつまれどうぶつの森

まるで生き写し

おテント生活を粘りに粘ろうと思いましたが、

 

なんせ

 

2回目なんで

 

要領が良すぎてる😱

 

サクッとうちが建ってしまった。

メーデーも本日かけこみで2回目やりました笑

人生二周目ですね。

メーデーやって、お話して、終了にしときます。

他の趣味も再開しようかな🌈

 

 

 

新しい島はまた離島にいるようで新しい地形は楽しいです。

今度一緒に暮らしてる子もすっごくかわいいです💖

 

しかし

f:id:rakkanbosatsu:20200507111409j:image

さすけやピータンと、

全く同じセリフしか言わない(声も一緒)のがやばい😱😱😱

あのぅ…

もうちょっとそのキャラ独自の会話はないんですか??

顔だけ違って中身全く一緒なんですけど笑笑

まぁある意味

まるでピータンといるようで寂しくないかな💦

 

ちなみに、もう1人の女の子も、アグネスちゃんやアイーダ先生の生き写しです。見た目だけ違うんですけどね。めっちゃ笑えます。寂しくないですね。

 

住人が10人いて、もし中身が同じ人ばかりになったら毎日同じ話ばかりしているからヤバイですね😱😱😱声も同じだし👯‍♀️

 

いろんな子が必要なのか。

せめて、もう少しいろんな話をしてくれたら良いのになぁ。

キャンディ🍬ちゃんにまた会いたいけど、

キャンディちゃんと中身一緒の子が数十人いるんだったら、

 

なんか…いろいろ結局問題ないかもネ💃

 

f:id:rakkanbosatsu:20200508072925j:image