らっかんぼさつが参ります#あつ森

初心者が綴るあつまれどうぶつの森

9人目へと続く道#あつ森

如来様、島に15人くらい住めるようにして。

10人なんて、絞れないよマジで😭😭😭

 

 

当分8人と暮らすつもりでしたが、日々ドロンとあらわれては秒で食い気味に話すらっかんを島民たちが

「らっかん、またお前か!」とうざがる毎日ですので、

うざがられ対策で数を増やしました。

友よ、もっと語り明かしたいのに、なぜ故にすぐにうざがるのじゃ。島民たちが、らっかんに心のソーシャルディスタンスをはかるのがたまらない。ガチで切ない。

 

 

 

そんなわけで、ドタバタ離島ツアー✈︎

時間もマイルもないので、巻いて巻いて巻かれるスタイル。

今回も島にいないコワイ系のどうぶつさんを探しに行ったのですが、

 

 

 

f:id:rakkanbosatsu:20200526104406j:image

f:id:rakkanbosatsu:20200526104413j:image

またしても、

かわいい襲来!

かわいい。

みんなかわいい。

みんな誘いたい。

しかし、誘えない。

よって、悲C(Pじゃない)。

 

意地悪な中の人は、絶対我が島にイヌもコアラもいると知ってると思うのです。

イヌもコアラもいるし、前島はカエルばかり三匹来たしクマもかぶっていたし、

 

絶対わざとですよね😭泣

離島で、同じどうぶつばかり出るようにしてますよね❓

イヌは二人いるし、コアラもいるし、だからごめんよぅ🙏🙇‍♀️🙏🙇‍♀️🙏

誘いたいけど、今じゃないんだ。

 

 

f:id:rakkanbosatsu:20200526105346j:image

だから、そのあとの彼に、

 

f:id:rakkanbosatsu:20200526105407j:image

f:id:rakkanbosatsu:20200526105411j:image

決めた😊

そして、ヘンリーもやはりかわいい。

9人目は、ヘンリーくんです。よろしくおねがいします。

でも、ほんとタイプばかりで10人なんかに絞れないし、コワイ系が出ない。

 

だから、15人くらいは住めるようにしてほしい😭頼むー。

 

 

ヘンリーさんの家は坂の上に建てました。

明け方ヘンリー邸へと続く場所をちょっと整備。

f:id:rakkanbosatsu:20200526105950j:image

f:id:rakkanbosatsu:20200526110005j:image

f:id:rakkanbosatsu:20200526110059j:image

f:id:rakkanbosatsu:20200526110115j:image

らっかんが、ヘンリーさん宅含めいろんな住人さんのお宅に行き来しやすくなるようにしました🌈

またちょっと移動しやすくなるかしら✨と思ってます。

しつこく遊びに行きますから、くれぐれもみなさんはうざがらないでねん🙌