らっかんぼさつが参ります#あつ森

初心者が綴るあつまれどうぶつの森

音楽は世界を救う#あつ森

コリーナちゃんがいつも大変かわいい服ばかりくれるんだけど、カジュアルならっかんは着こなせないことが多いので

 

f:id:rakkanbosatsu:20200524201740j:image

だいたいマロンさんに着ていただいてる。

かわええ。

そんなわけで、マロンさんは舞台映えする衣装を多数所有。全て着こなすところが、さすがチータは歌姫な証。

 

 

f:id:rakkanbosatsu:20200524201917j:image

f:id:rakkanbosatsu:20200524201934j:image

パッチの傘に目が釘付けになった。

かわええ。

 

 

f:id:rakkanbosatsu:20200524202046j:image

山本耕史は毎日こんな気持ちなんだろうかと思いながら、ナタリーさんを眺めている。

 

f:id:rakkanbosatsu:20200524202100j:image

同じメガネを愛用しているのに、何かがいろいろと違うなと感じてもいる。

なぜわたしは面白くなり、なぜナタリーさんは美人のままなのだろうか。

目かな?鼻かな?それとも口??全部?

 

 

 

f:id:rakkanbosatsu:20200524202413j:image

今日は、わたくしの推しが木琴を演奏してくれた。かわええ。

褒めたら照れ↑↑、また真剣な顔で演奏を続けてくれた。

得意げなピンク顔が一段と愛おしい。いっそ、吸い込まれても良い。

 

 

そして、

f:id:rakkanbosatsu:20200524202533j:image

やはり、大御所が登場✨

音楽に呼ばれるらしい。

 

f:id:rakkanbosatsu:20200524202657j:image

f:id:rakkanbosatsu:20200524202711j:image

結果、ノリノリである👏

そして、わたしもしあわせだ。

ドラムも得意なマロンさん。やはり、プロは違うなぁ。

 

明日は雨が上がるといいな🌞

きれいなはなが咲くでしょうー🎵

 

毎日が良い日である✨

では仕事に行って参る。