らっかんぼさつが参ります#あつ森

初心者が綴るあつまれどうぶつの森

見破られた夜#あつ森

f:id:rakkanbosatsu:20200528000509j:image

こんやは、

ローランさん、フーコさん、しまいにはゆうたろうさん、

と大変賑やかで戸惑っています。

みなさんどうした?

キャンプサイト🏕には誰も来ないのに、

どうした?

 

 

 

f:id:rakkanbosatsu:20200528000729j:image

キーーーーーーーン💨

 

 

 

f:id:rakkanbosatsu:20200528000818j:image

うっほほーーい⭐️

らっかんぼさつが参ります。こんばんは🤗

みなさま、この写真🤳によれば、(よらなかったですね、はいとぅいまてぇん)

流れ星が地面すれすれな瞬間まで、🅰️ボタンでキラリ獲得。

プレゼントは川すれすれ。

流れ星は地面すれすれでも🅰️ボタンでパチンORキラリで間に合いますから自分、諦めるんじゃない。

諦めたらそこで試合が終了って、私達はみんなスラムダンクから教わった。

ワンツーパンチでも、汗かきべそかき🅰️ボタン🤳

 

 

🍒🍒🍒

さて、

時は戻さない。

よくいろいろなそれいけココロジー的な心理テストをされるんですが

f:id:rakkanbosatsu:20200528001117j:image

毎回当たっている。

おそろしいくらいに

全部当たっている。

早速、夜空の星に水前寺さんの口が硬いことを祈りました。

 

 

 

それから、

そういえば。

今日は、ヘンリーさん宅へも遊びに行きましたっけ💖

f:id:rakkanbosatsu:20200528002255j:image

f:id:rakkanbosatsu:20200528002259j:image

そのキッチンとテーブルか、

 

冷蔵庫でもよい。

 

ください。

 

あまりにもしゃれおつすぎて、ラララ言葉にできなかったです。

 

 

うちのローンは?

ちょっと返しました🤏