らっかんぼさつが参ります#あつ森

初心者が綴るあつまれどうぶつの森

8人目で#あつ森

 

結論から申し上げますと

 

f:id:rakkanbosatsu:20200521143442j:image

今朝8人になってヤクバーですよに行ったら

 

堺さんから

星三つ⭐️⭐️⭐️いただきました。

島二回目、だいぶサボってるのに展開が早いです。

 

 

改めて、新島民をご紹介。

f:id:rakkanbosatsu:20200521143658j:image

左から、

タックンさん🌈ナタリーさん(堀北)🌈パッチさん🌈です💖

 

三人いらっしゃい。

ちなみにわたくしが1日着ていたシャツは、タックンさんから頂いたタックンカラーでございます。愛の結晶。

 

 

なんかすぐプロジェクトK完了のお知らせがながれそうなので、じわじわ粘っていきたかったんですが💨💨💨

もうかわいい子は飽和状態だし、新たな坂の上に売地を出したので、

坂の上が似合う男子なら誰でも!ということで離島に行きましたら、

 

 

一回目

f:id:rakkanbosatsu:20200521144246j:image

かわいすぎる女子🙈🙈🙈

 

誘いたいけどこのタイミングじゃねえよ的な。

こないだのナタリーさんの時は時で、なぜかぼんやり系ばかり連発してしまって…

みんな可愛いし好きな雰囲気だったから全員誘いたいけど、違うキャラも欲しいからいまじゃない感じで粘って、

 

やっと出た大人系女子がナタリーさんだったんです💖

f:id:rakkanbosatsu:20200521153715j:image

(丸メガネをかけても面白くならないのは美人だから。)

 

 

離島ってうちの島にいない性格のタイプが出やすいと思いきや、

全然そんな感じじゃないんですね🤷‍♀️✨行ってみてまなびました。

どうせなら自分で離島で勧誘したいんだけど、コワイ系は全然出ないなぁ。

 

 

 

で、今回は、

男子が足りないから次は男子きて!!!と思ったら

 

 

 

 

f:id:rakkanbosatsu:20200521144750j:image

かわいいSクラス。

しかもまたぼんやり系(一応男だけども)😱😱😱

この子って、たぶん巷で人気の…

しかも、このなのれす島は金島で、

岩からベルしか出ないという大当たり島🎯だったのでございます。島の形もすっごく変わっていました。

我ながら、己の引きの強さにプルえました。

如来様、なんかごめんなさいって感じしかしませんでした🙌

厳選してる平成生まれたちにも、全方位めんご🍤無欲な時ほど、こうなるのかもしれませんが。

 

 

そんなわけで、あっさり勧誘完了しちゃいまして8人になりました⭐️⭐️⭐️

f:id:rakkanbosatsu:20200521151354j:image

これで、タックンのポジションまで人気のリスやネコだったら、

なんだか急に我が島が

裏で取り引きされた島みたいな雰囲気が出ちゃうから…

わたくし的には、タックンでよかった(失礼は百も承知でございますが)。ホッ。

来てくれたからには母性100で、あいしますわ。

 

 

 

さて。

8人目パッチさんのお宅なんですが、

f:id:rakkanbosatsu:20200521151950j:image

青の坂の上に建てたんです。(現在整備中)

蜂の養蜂箱🐝製作中だったので

種族的にはちょうど良かったかな👌👌👌ハルチルガルトルブルン。

 

パッチさん邸のエクステリアはくまのプーさんみたいな雰囲気で、

プーさんあいしてる🧸ならっかん好みでございました。ごちそうさまでございます🐝

f:id:rakkanbosatsu:20200521152123j:image

8人目が引っ越してくる前に周囲を切り拓いておきましたが、まわりの家具がパッチさんのお宅の外観にぴったりマッチしてて笑いました。なんやかんや運命だったのかもしれません🐝

 

 

f:id:rakkanbosatsu:20200521152255j:image

なのれす。って口癖がかわええ💃

しかし、

 

もうすぐきみの口癖も

 

ワンツーになるであろうよ。

 

 

そして、ローンのほうは?

やっぱり返しておりません🐝