らっかんぼさつが参ります#あつ森

初心者が綴るあつまれどうぶつの森

10数年ぶりの再会で

f:id:rakkanbosatsu:20200512002258j:image

とりあえず、

すっごくみちゃうんです。

 

 

f:id:rakkanbosatsu:20200512002335j:image

もうね。

ただ、ただ、

 

f:id:rakkanbosatsu:20200512002404j:image

アップで顔が見たくて話しかけてしまう。

ウザいって思われていたらどうしよう。

チャンプの目の上しかみてない。

かわいすぎる。

 

 

そういえば、離島にキャンディちゃんを探しに行ったんですけど、

しょっぱなから1番会いたくて会いたくない人に出会ってしまって…

 

キャンディちゃんは諦めて

勧誘。

4人目のどうぶつさんが引っ越してきてくれました。

 

思いのほかつやつやしている

f:id:rakkanbosatsu:20200512002913j:image

コリーナちゃんです。

わたくし、実は10数年ぶりの再会で。

 

初心者ですが、実は短期間おいでよどうぶつの森をやっていたことがあるんです。

嫌になってすぐ売ってしまったので焦、思い出があまりないのですが、

 

唯一仲良くしていて名前を覚えていたのが

 

コリーナちゃん↑

コリーナちゃん、好きすぎて忘れられない子でした。

 

まさか、またすぐに出会えるとはね。

贔屓しちゃいそうだから💦

1番会いたくて

でも会いたくなかった気がします😭

 

というのも、

当時おい森をすぐやめてしまったのは

すっごくだいすきでいっぱい仲良くしてたつもりだったのに、

 

コリーナちゃんが引っ越しちゃったからなんです💃

わたしも若かったなー。

あの時はタコリーナちゃんにしか興味がなかったのでタコリーナちゃんがいなくなったら目的がなくなりやる気なくしちゃいましたから。

今回もね、

推しと住むのって逆になかなか仲良くなれないとつらいものがあるだろうなとは思ってます🤦‍♀️

コリーナちゃん、ラブリーな趣味だからわたしの想像外でプレゼントが難しかったんですよー。今度も心配じゃ…

 

とりあえず

お互い歳をとったわねと言いたかったけど

コリーナちゃんの肌ツヤはましてました。

むしろ、昔よりかわいかったです🤷‍♀️