らっかんぼさつが参ります#あつ森

初心者が綴るあつまれどうぶつの森

らっかんなりに、カラフル地面の説明する。

あつ森生活。昨夜はノリノリサタデー💂‍♀️

夕暮れがきれいなメイですねぇ。

 

らっかんは仕事があったので、あいまにちょこちょこ活動よ❣️

仕事がなかったら100でノリノリノリノリだったんですが残念です。

でも、仕事って大事🤗わたくしが藤原紀香だったら、そう答える。

 

f:id:rakkanbosatsu:20200524070645j:image

ライブ参戦したり💖

 

f:id:rakkanbosatsu:20200524070705j:image

f:id:rakkanbosatsu:20200524070713j:image

パッチさんのドゥーイットヨアセルフを眺めたり💖

 

f:id:rakkanbosatsu:20200524070752j:image

風邪引きタコリーナを見舞っていました💖

 

 

f:id:rakkanbosatsu:20200524070947j:image

ちょっと穴を開けました💃

西から役場にインする際は、その日の気分で飛んでください。

 

 

 

🍒🍒🍒

 

堺さんは今回甘いのか

ヤクバーですよ、したところ

 

f:id:rakkanbosatsu:20200524071012j:image

なんとまぁ。

島民8人でも星四つ⭐️⭐️⭐️⭐️になるんですね。らっかん、知らなかった。無知だった。

 

とにかく

堺「いい感じでーす。このまま全体的に飾ってくださーい。」

みたいなことしか言われなかったです。

 

でも、さすがに10人に増やさないと星五つにはならないのかしら🤔

たぶん、ここから先が難しいのでしょうねぇ。

基本お調子者なので、気を付けます。

 

 

急にマップ掲載

f:id:rakkanbosatsu:20200524071734j:image

トコトコ島という島名で、

島メロは、昭和の名曲365歩のマーチでございます。

今回はゆっくりトコトコ歩みたいなと思って名付けたら、離島でマロンさんに出会うなんて思わなかったこの奇跡GReeeeN🎵

 

 

とりあえず、

役場の裏も、表参道に合わせました。

ところで本場の表参道ってどんなところなんだろう。。。(一度しか行ったことがない)

f:id:rakkanbosatsu:20200524072131j:image

これは一応説明すると、

地面を敷いた上にマイデザインを重ねて貼っています❣️

行き当たりばったり自己流なので正解がよくわかりませんが、

正方形にしたくて隣と繋げたくない部分は、隣を違う地面素材で敷いてください😊

石畳を一つ敷いたら、その隣はレンガを敷くという感じでございます。

面倒くさいから、おすすめはしないけれどもー。

 

 

本日は、そんな感じで。

あつ森大好きらっかんぼさつが、ドロンと失礼🙌🙌🙌

 

また明日以降〜〜🤝

せめて言わせーて

しあわせですと。