らっかんぼさつが参ります#あつ森

初心者が綴るあつまれどうぶつの森

プロジェクトワンツー#あつ森

Darling! Darling!

いいJust night♪

f:id:rakkanbosatsu:20200520070155j:image
割り切れないshotに、

goodときてルゥ🍛

 

f:id:rakkanbosatsu:20200520070319j:image

2003年リリース。V6さんの23枚目シングル「Darling」からお届けしております、本日のらっかんぼさつが参ります

 

みなさま、

おはようございます🗽✨

ドロンと参上で、元気元気。

あなたに頼まれなくっても、本日も参りました🤗らっかんでございます。

ハゥアーユー?わたくしは、ぶっちゃけ2時から起きております。歳ですかねぇ。嫌になっちまうよ👵

 

 

冒頭のお写真のごとく、わたくしの推しは昼夜問わずかわE。思わず、イーイージャンプしたいくらいでした。イーイージャンプからのダーリンです🌹そんな気分。

 

f:id:rakkanbosatsu:20200520074716j:image

3人で来た無人島も、賑やかになりましたねぇ。

 

f:id:rakkanbosatsu:20200520074930j:image

f:id:rakkanbosatsu:20200520074949j:image

f:id:rakkanbosatsu:20200520075003j:image

犬と犬がいちゃついてました。

同じどうぶつ同士で、なんだか相性が良さそうです。もう付き合っちゃえよ💖(お見合いおばさん)

 

 

しかし

f:id:rakkanbosatsu:20200520075201j:image

引越したい事件発生😭😭😭展開はえーよ。

ちなみに、わたくし今度はリアルネームでトコと呼ばれてます。

 

 

f:id:rakkanbosatsu:20200520075207j:image

引き留めました🙌🙌🙌

うちの島メロはマロンさんの代表曲ですからね。引っ越さないでワンツー🗣

 

 

f:id:rakkanbosatsu:20200520075542j:image

名はトコですが、

あだなは前同様らっかんでございます👯‍♀️

提案されたあだ名を何回か断ると、好きな呼び方を選ばせてくれるみたいです💖

らっかん、わりとガチで嫌なものは嫌と言う竹が割れちゃう性格なため、変なあだ名は断りまくってます。そうするうちに、トコ全無視なあだ名が完成。友好度は知らないよ、なんつって。

 

 

🍒🍒🍒🍒🍒

さて、

さいごにちょっとすすんだインフラのご報告です。

マロンさんちにワンツーとマーチする橋がかかりまして🌈

f:id:rakkanbosatsu:20200520080101j:image

だいぶ楽になりました⭐️

 

 

f:id:rakkanbosatsu:20200520080122j:image

北へ二歩下がらないでマーチしますと💨💨💨

 

f:id:rakkanbosatsu:20200520080219j:image

こんな感じ、プロジェクトワンツー👍

その上に向かって、ホワイト坂も建設しましたよ🤗

 

うちのローンは?

返してません🍤🍤🍤