らっかんぼさつが参ります#あつ森

初心者が綴るあつまれどうぶつの森

3人目の住人#あつ森

昨日、水前寺清子さんオフィシャルブログの閲覧数を増やしたのは、わたくしです。

みなさま、おはようございます。

らっかんぼさつがドロンと参上💨💨

水前寺清子ブログ何回もみました。おげんきそうでなによりでございますよ🤗🤗🤗お体ご自愛くださいまし。ワンツー。)

 

 

 

さて、今朝の島❤️です。

 

6時代。キャンベラ、爆睡中🙌

f:id:rakkanbosatsu:20200510070258j:image

わたくしが起きている時間は確実に寝ています。

アグネスもアイーダ先生も夜型だったからな、仕方なし🧏‍♀️

しかし、プレゼントしたドアプレートを飾ってくれたのはうれC💃です‼︎

あはは捨てられるかと思った(まだまだ距離感あり)

 

 

 

f:id:rakkanbosatsu:20200510070412j:image

公共施設は24時間営業✨✨(どうぶつの森の七不思議)

実際、娯楽がこれしかない疑惑。

民間も頑張ってくれYO(わたしがいる時だいたい閉まってルゥ🍛)

という気持ちが高まるばかりですよね。

夜中は違うたぬきをバイトで雇えば良いと思うのです。島民代表より。

 

 

 

さて、文句は程々にして、

そんな島もちょっとすすみました👯‍♀️

f:id:rakkanbosatsu:20200510070946j:image

 

3人目が引っ越してきてくれました🤗

 

ご紹介します💕💕💕

f:id:rakkanbosatsu:20200510071450j:image

f:id:rakkanbosatsu:20200510071507j:image

かわええ。

 

f:id:rakkanbosatsu:20200510072029j:image

どうやら、

落とし物をしそうなタイプです🤱

鹿のチャックくんです🎵

 

 

だいすきあつまれどうぶつの森