らっかんぼさつが参ります#あつ森

初心者が綴るあつまれどうぶつの森

深夜の離島

眠れない夜はホットミルクとルマンド

のらっかんぼさつがドロンと参上。

みなさま、こんばんは!

 

わたくし、

さきほどひっさしぶりに

水前寺清子を思い出しました。

 

f:id:rakkanbosatsu:20200509001043j:image

こちらのどうぶつさん、

口癖が

ワンツーなんですよ。

一瞬元ボクサーの輪島功一さんがよぎったけど、数秒後には水前寺清子でした。

えぇえぇ。

しぃあわせは

あるいってこないっ。

だーから、歩いて行くんだねぇ🎵 

でおなじみの。

あれは名曲でございましたね。えぇ。

事態が収束したら、カラオケしたいですわ🎤

 

 

 

f:id:rakkanbosatsu:20200509001500j:image

夜間は、良い虫がとれますね🌃

今夜は離島も行ったからか、

水前寺清子竹島

ヨナグニサンがよぉとれたワンツー。

くだらなくってすみません。

次回もくだらないと思います🙇‍♀️

 

では

 

 

じゃん

 

けん

 

ぽーん

 

らっかんはグー✊を出しました。

 

明日のラッキーカラーは、

やまぶき色です🍀

そんな色、どこにあるかな。なんつって🎎

 

だいすきあつまれどうぶつの森