らっかんぼさつが参ります#あつ森

初心者が綴るあつまれどうぶつの森

ローランさん、のセンス

今日初めてローランさんに出会ったので

全種類買いして引き換えもしたのですが、

 

 

全部とっても可愛くて感動しました🦚

 

 

ラグはちょうどホワイトとペルシャ系が欲しかったところなので

まさに当たりで全て敷きました🌸

 

壁はボルタリング、床は草花、引き換えは黒板に描いてあるパンたちの壁

 

どれもしゃれおつでした!

部屋が増えたら使うつもりでいます💃f:id:rakkanbosatsu:20200401124142j:image

イースターが始まりました🐇🌈

菩薩のらっかんには馴染みのない行事ですが、異文化も取り入れるのは大変良いことですよね。

イースターは楽しいです👍

質素なブッタさまだって、今ご在命なら皆様の笑顔をみては喜んでいたはずです。

らっかんは、カラフルな卵を拾いながらそう思いましたヨ。

 

 

さまざまなお店たちではかわいいものが沢山です。

わたしの部屋ばかりでは物足りないので、f:id:rakkanbosatsu:20200401124351j:image

お友達に、プレゼントしがいのある毎日ですね🌸

らっかんに似合わないけどあの子になら似合いそうだな。

なんて…❤️

 

お友達のことを思ってプレゼント🎁

人のことを考えているのは、

菩薩にとっての日常ですから。

まさに、如来様になるために通る道だと思います。

 

使ってくれてるのを感じると、大変嬉しいですね🍬

使ってくれとは期待してないですが、使ってくださるということは好みに合っていたということですよね。

ポジティブに捉えております✨

 

キャンディさんをおもってDIYしたリース。

かわいいキャンディさんとキャンディさんのお家に💕ぴったりです。

会って数日だというのに既に彼女への想いは募るばかりで、この後も思わずドアを叩いて来訪しました。

大好きです🙈

f:id:rakkanbosatsu:20200401124355j:image

キャンディさん、チョキさんのお宅の辺りを、

春らしく可愛くしたいです🍑

 

待っていてくださいね。

ウェイトアミニッツであります。

ディズですが。

 

また、気長に頑張ります😊

みなさま、本日もらっかんぼさつと仲良くしていただいて、ありがとう🌸

 

皆様の今がハッピーでありますように。らっかん。